Personnage

Personnage

Bell- Popo

L'Abattoir

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

気になる!

Public
気付いてたんです、もう外は秋というか冬になりつつありますよね…

薄着はもう寒いですよね( ゚д゚)

おまけに最近の冒険の舞台はイシュガルドで、雪がチラチラ舞ってるし、豪雪地帯なんかもあるわけで❄


気付いてたんです、イシュガルドに足を踏み入れた時、アルフィノがあったかそうなコート着てるなぁって
しかもタタルさんに新調してもらってる!

これは……

ミラプリしなきゃいけないでしょうって
気付いてたんです…

始めたのが夏だったから薄着しか作成してない!
今度時間のある時にあったかそうなドレア考えたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

薄着が気になってお使いも戦闘も、なんかこう、しっくりこないのです(゚Д゚≡;゚д゚)


今日は竜とヒトの戦いの仲裁をしたり、相棒って呼ばれたり大変充実したエオルゼア生活でしたσ(*´∀`*)
Commentaires (4)

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

コメント失礼します(∩ˊᵕˋ∩)・*

そういうのって、気になり出しちゃうと止まらないよねwww

実際そこまで季節感気にしなくてもいいとは思うし、お気に入りのミラプリで全然問題ないんだけど、そういうのは結局その人の感性だし、素直に従うしかない( ॑˘ ॑ ) ⁾⁾

ただ…私達ヴィエラは、体格的に着膨れ感出やすかったり、ムートンブーツとか履いちゃうと物凄いサイズ感になっちゃうんだよねぇwww

課金アイテムになっちゃうんだけど、綺麗なシルエットでまとめられるのもあるから、新しい舞台に向けて秋冬コーデ楽しも!*ˊᵕˋ)੭

Bell- Popo

Unicorn [Meteor]

Panne Lottaさん
コメントありがとうございます✨
Panneさん、すごく素敵なお洋服着られてて私もレインコート?欲しいなって思ってるんです(*´꒳`*)
種族問題…分かります!やっぱりそうですよね!なので幻想薬使ったらもっとスッキリシルエットになるかなって迷ってるくらいでした(*´艸`*)
課金アイテムも駆使して頑張りますwそれとゲーム内アイテム、高くて高くて💦金策も頑張らないとです!
Panne さんの日記にも今度お邪魔させて下さい!

Panne L'otta

Alexander [Gaia]

うんうん、以前からムートンブーツはお気に入りで愛用してたんだけど、久しぶりに履いてみたら…

『なにこの大きなアンパン( ´ᐞ` )』ってなって断念したwww

確かに、他の種族、特にミコッテやララだとバランス良くマルチに何でも可愛く着こなせちゃうからね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

その分、アレも欲しい!コレも欲しい!!ってなって散財するリスクはあるの…(経験談)

ただ、幻想薬で他の種族になるのも良い気分転換になるし、何よりお気に入りのミラプリ見つけられるのが一番モチベ上がるしね???w

私はヴィエラでオトナ可愛く着こなすのが好きなんだけど、他の種族では演出できないセクシーさもヴィエラの魅力なんだと思う( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

(走り方は…目をつぶりましょうw)

私は大した日記書けないからアレなんだけど、またコメントさせてね!陰ながら応援してまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*


Bell- Popo

Unicorn [Meteor]

わー素敵なコメントありがとうございます٩(๑>∀<๑)۶
ヒカセン先輩からこんなに暖かい励ましコメント、すっごく嬉しいです♫

ムートンブーツ!
オシャレは足先からって言いますもん、でもアンパンwww
今度装備試着で試してみますねw

今は街なかでオシャレな服装されてる方をこっそり覗いてメモしてるんです(*´艸`*)
その中にはどうやって手に入れるのかまだ勉強しないと分からないのがあるので、いつか手に入れる事ができたらなあって思ってます!

あとあと!
走り方wwwほんとソレ!って感じですwww

今夜も逞しくイシュガルドの大地を走ってきますね(((╭( ・ㅂ・)╯

応援ありがとうございます><
ストーリーもイシュガルドに入ったばかりなのでまだまだですが頑張ります!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles