Personnage

Personnage

Flan Ker

Doux rêveur

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

豪雨水害復旧進捗とお礼

Public
7月7日から発生した豪雨水害の片付けもだいぶ終わりに近づきました
あとは次期作の植え付け準備等が控えているところまで進捗したところであります

まずはこの場をお借りしまして、温かいお言葉やいいねをいただきましたこと感謝いたします
本当にありがとうございました

当日は本当にポッキリと何か折れたような、えも言われぬ喪失感に襲われ脱力いたしました
8年間のうちに何度も水害にあい、今度こそは本当にダメだと

ですが、ロドストやツイッターそしてコンパニオンからの応援メッセージで勇気をもらい、ひざを折ることなくここまで来れました

あと少し雑務や事務処理等が残ってますが、もうすぐエオルゼアに帰れるのではないかなと思います
繰り返し申し上げますが、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

今なお復興復旧すら着手できていない地域の方にはお見舞い申し上げますとともに、早期復興復旧されることをお祈り申し上げます
Commentaires (2)

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

ニュース見てると本当に大変なことになってますね
今回は豪雨だけでなくコロナのこともあるし😞

熊本に派遣された方がコロナ感染してたらしい😭

片付けしようにもどうしたらいいのかと頭を抱える人もいて、私が思ってる以上に辛い思いしてるんだなぁ

そんな中でふらんさん家族が無事で前を向いていると言うことは少し希望を持ちます
無理をしないでくださいね

Kan Ten

Typhon [Elemental]

何度も御苦労されて、それでも何度もがんばって、
今回も誰にもわからないぐらい大変な思いをされたのだと思いますが、また立ち上がりつつあるんですね。
それはもう、まぎれもなく貴方自身のちからだと思います。
頑張ってる人に頑張ってなんて、とても言えませんが、
・・・応援しています!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles