Personnage

Personnage

Ai Akatsuki

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【HP報告】「汝は人狼なりや?」 in アプカル村【漆黒09】

Public
2020/05/30 22:00~04:00

----------------------------------

★★ 第一回戦 17人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:6人 占:1人 霊:1人 狩:1人 ○○
○○ 共:2人 パン:1人 ○○  ※共有会話:いつでも
※ 初日占い:アリ ※ 連続護衛:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:4人 狂:1人 ●●  ※狼会話:いつでも

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:16名
Annieさん
Bridgetさん
Connieさん
Jigokuさん
Kassimさん
Kattyさん
Laaさん
Midorikoさん
Reiさん
Rectiさん
Ryuuさん
Sayaさん
Serenaさん
Siinaさん
Taruさん
Tyatyaさん



----------------------------------

★★ 第二回戦 14人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:5人 占:1人 霊:1人 狩:1人 ○○
○○ 共:2人 ○○  ※共有会話:いつでも
※ 初日占い:アリ ※ 連続護衛:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:3人 狂:1人 ●●  ※狼会話:いつでも

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:13名
Annieさん
Connieさん
Kassimさん
Laaさん
Midorikoさん
Rectiさん
Ryuuさん
Serenaさん
Seretyeaさん
Sinさん
Siinaさん
Taruさん
Tyatyaさん


----------------------------------

★★ 第三回戦 9人村 ルール ★★
○○ 村人陣営 ○○
○○ 村:3人 占:1人 霊:1人 狩:1人 ○○
※ 初日占い:アリ ※ 連続護衛:アリ ※ 遺言:ナシ

●● 人狼陣営 ●●
●● 狼:2人 ●●  ※狼会話:いつでも

×× 第三陣営 ××
×× 狐:1人 ××

☆ 0日犠牲者:村長( 役職アリ
☆ 時間:夜3分 > 昼10分( 投票3分 )
☆ 投票:最大票数者が複数の場合は無効。白票アリ。
☆    ※投票者と投票先は公表しません。


★ 参加者一覧 ★
村長:Ai
プレイヤー:8名
Connieさん
Lunaさん
Reiさん
Rectiさん
Ryuuさん
Serenaさん
Seretyeaさん
Sinさん


----------------------------------

< 人狼ログ >
http://werewolfap.php.xdomain.jp/werewolf-log/aplog/index.php

今回のログが更新されたようなので報告じゃ。
こにさん、いつもありがとう。
※感想は、この日記にコメントしていっておくれ。

パッチの間隔があいてるからか、今回も人がたくさんきてくれたのじゃ。
第一回戦と第二回戦は、キツネ入りでもよかったんだけど、
狼を増やす配役でのゲームになったのじゃ。
どちらも話し合いが発展した良い試合だったと思うぞよ。

勢いで第三回戦もやったけど、大人数の村を連続でやった後だから、
疲れが出てる人もいたので、次は気をつけないとのう。
最後まで何があるかはわからないものじゃ。

次回の開催日は決まったらロドストやフェローシップで告知するのじゃ。

ではでは。
ここまで読んでくれてありがとう。
おつかれさまじゃ。
Commentaires (4)

Saya Yoiyami

Tiamat [Gaia]

お疲れ様でしたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
アイさんコニさんいつもありがとうございます!

1戦目
体調の都合で負担の少ない村人希望させていただきました。
勝因は共有パン屋のセンサーが素晴らしかったことと決め打ち成功の2点かな。

コニさんセレナさんの2択は悩ましかった。
アニーさんやや狂目、カティさん真目だったけどそこまで大きな差はなかったことと、
被黒もらったセレナさんはあまり狼に見えなかったのよね。

コニさん狩なら占い護衛なのは同意で、私も狩欠けはあまり見てなかったんだけど、
COタイミングが縄避けでしかなくて、貫通に迷いはなかった。
真狩なら黒貰った瞬間にCOして狩人日記貼っていい局面だったかなと。

霊界で話題に上がってた欠けの有無に関して
欠けなしだと狼が厳しいのであれば、
連続護衛なしや初日占いをなしにする等でバランスを取ることも一応可能。
なので一番に考慮すべきは欠けのランダム要素を楽しみたいか否かじゃないかな?と思ってる。

実は私は欠け無しの方が好きだったりするけど、欠けも許容範囲なので全然オッケーですヾ(๑╹◡╹)ノ"

Serena Phantasia

Atomos [Elemental]

アイさんコニーさんお疲れ様ありがとう。
ヒト タクサン ウレシイ コンコン

1戦目
事実上の真ラインと偽ラインがあったんだけど、確かに表面的な言動見てたら真ラインの方が騙り側っぽくは見えるっさね。ただ何だろうね、言葉にできないナニカを感じたような気になる雰囲気が降りてきた(曖昧)
占護衛については、順当だと思うけどあの場面では共有行くと思った。理由としては確定白が3枠いることと、2-2で事実上1W吊った直後だったことと、後は言語化できないNE☆ (INT4感)

今回に限らず、占襲撃するってことは狼として最も有益で同時に最も迂遠だと思う。(情報が)有ることと無いことは『本質としては同じ』じゃないかな。何を言っているかわからない?大丈夫私も分からない。でも、このコメントを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「無何有」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。そう思って、このコメントを作ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。

2戦目は初手退場だから何も言うことがない…予定通り霊に出ないで占4でも良かったかしらねw
3戦目は…まぁ…

Connie Ray

Atomos [Elemental]

おつかれさまでした。

1戦目

チャチャさんに疑っていると取られてしまったけど、
2日目にチャチャさんの提案を引っ張ったのは
せっかく出してくれた提案を却下ではなく意味のあるものにできないかと思ったんだ。

噛みは、狼の数が多いので騙りに出てくれた人が後々苦しくなってしまわないようにと思うと
噛める白が共有・パン屋しかいなかった。
有能噛みとかは考えないよ。

4日目最後の狩人COはCCO出させずにあぶりだして狩人噛めれば
かなりきついLWの助けに少しなるかなーと。
いなかったわけだけど。

Connie Ray

Atomos [Elemental]

2戦目

タルさんはやっぱり残せばよかった。
代わりに吊るならアニーさんだけど、狼よりかは狂人ぽいし
タルさん残すなら黒見たいし・・・・とけっこう迷った。
セレナさん狼はかなり確信あったけど、強く残したい発言して占いで黒出されると
きついことになるかもしれないと思ってロラにのったけど
できればロラはあんまりしたくないと思ってる。


3戦目

私も何度も経験しているけど、
たぶんね、勝ちを確信すると胡散臭く感じられるようになってしまうんだと思う。
キツネがいなかったことがわかった最終日、それでもセレナさんが狼COした理由を考えると
ゴリ押ししないで確実にセレスさんを非狼にするためだったとも考えられるよね。
あとセレナさんの「相方ちがうからねw」は深読みさせるのに効いたんじゃないかと思う。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles