Personnage

Personnage

Mysty Eden

Astromancienne Makai

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

M025_まるむす(to_0704)

Public
(小芝居はじまり)
あにまるウエポンがあるならわたしは小リスちゃんウエポン希望!
-天球儀のてっぺんに早贄のトカゲでもつけとけば?
Spellを囀る小鳥ちゃんならわたしのイメージにピッタリじゃん✨
-モズは撤回、ラーテルで
小顔でかわいい記憶があるけどあってる?
-あってるあってるー
(小芝居おわり)新拠点での巨頭会談?を現場よりお送りしました。いじょ

あにまるうえぽん(ない
あにむすうえぽん(ない
ぞであくうえぽん(占星のはない

アニマウエポン(AW)はあってもアニムスウエポンはないし占星術師なのにゾディアックウエポンの設定がないのがちょっと気になるエオルゼア。どうでもいいけどレヴェヴァ・バーデは16歳。占星AWをのんびり作ってたんですけど終盤ビスマルク未満は解除ソロで楽しちゃいました。ラーヴァナ硬いなぁ硬いなぁと思いながら5分超スキルポチポチしながら倒したら間違って極💦それでもビスマルク以降は歯が立たずソロ解除はやめて普通にCFをポチりました。わりとすぐにシャキーンでラッキーでした✨

占Lv80(510)蛮神4連戦。ビスマルクで1d1滅。ILパワーバンザーイ(慢心)
(0701)Nビスマルク…2回目に乗っかるとき変なジャンプしちゃって落ちて結果1滅(土下座)
(0702)Nセフィロト…とりあえず下とか横とか上とかに吹っ飛ばされるのだけ覚えてました
(0703)Nソフィア…落ちたPTメンバが床に戻ってくるの忘れてて蘇生遅めになっちゃいました
(0704)Nズルワーン…とりあえず@良い声。まずだー!アイコンの種類には注意しました

このキャラについてずっとつけてるHealerでのID記録はカウント700になったのを境に最近は黒魔でレベルレに行くことがほとんどなのとメモを忘れたりもあって久々のカウントアップです。
Commentaires (2)

Ernest Arenberg

Durandal [Gaia]

うっうん
モズというよりは・・・ラーテルだね🌟(可愛い顔してるよ~性格は〇〇だけどね

天球儀のてっぺんにさす早贄におすすめなのは・・・カブトムシ??(見た目がかっこいい

えっと・・・何を書いてるんだ??私は・・・(混乱

Mysty Eden

Durandal [Gaia]

ぬっぬん
1枚目のSSタイトルは『可愛いうそのカワウソぬんぬん』です(いま思いつきました)ちな公式ストアもあります(これは本当)(さっき見つけました)巨頭会談中に色々出た中でカブトムシに本多なんたらって蜻蛉キリの人でしょ?とレキージョっぽいことドヤって言ったらあれは鹿ジャね?って即答で斬り返されて痛かったです…にわかはつらいです…黒にかわはメンドイです…どうでもいいんですけど再就航を絶賛めざし中な飛空艇二隻目の中間素材は97%そろいました。まだ枠が開くエリアに到達してないんであれなんですけど…で、運休とか縁起でもないと思ってたらウンキウ級ってカブトガニのことなんですね(ゆうべ調べました)たしかJR笠岡駅にはカブトガニの剥製がありましたじゃけん!(にわか岡山弁?)アレかわいいんだかかわいくないんだか微妙でわりとスキです。カブトガニでもカブトムシでもだいじょび!

あっと・・・あいかわらずの平常運転です!(錯乱

※ほんとうは2隻目就航の時に使おうと思ってさっきテキスト部分的にばばばっと打ったんですけど…枠開くまで数日かかりそうなんで飽きる前にお返事に投入していくスタイル(490字over
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles