Personnage

Personnage

Ugi San

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

日記No53「FC、LS解散」

Public
私としては重い話にしたくはないのですが

少しそういった話にもなるかと思います。

見たくない人はブラウザバックをお願いします。







































































前回の日記でも言っていた通り

私はFCの活動は全くできていなかったという事や

LSのメンバーも3人になってしまったりしていました。

前のメンバーが抜けてしまってから2回ほど4層へ行きましたが

流石に以前のようにほぼ固定メンバーで挑めなくなったことにより

零式中の戦闘が安定しません。

私個人の考えで「FCは解散してもいいかな~」という考えがあったのですが

このままではLSまで稼働できなくなりそうでした。

いつ言い出そうか、などを思案しているとメンバーの一人が

しばらく休止する、とのこと・・・

まったくもってそのメンバーが悪いわけではありません!

ただ即座に言い出せなかった私が悪いのですが

タイミングとしてはここしかないと思い

FC、LSの解散を伝え実行しました。










何もかもすっからかんになりましたが

それでもやはり気づけたことは多くありました。

たとえばボク自身の事についてですら

「FC作ってマスターとして、めっちゃ行動する」

ってことが分かりましたしw

序盤はその勢いがすごすぎて抜けていくメンバーが居たくらいなので

もし仮に今後またFCを作ろうとした場合とかは

「熱血マスターが死ぬほどおせっかいを焼くFCです!それでも良かったらどうぞ!」

なんて言い方をして募集してもいいかなってw



他にも零式挑戦は週〇回って決めた方がいいですね・・・

LS作ってからは、メンバー全員がほぼ毎日ログインしてくれていたので

LSメンバー全員がそろい次第

「んじゃ零式いきますか?」

と声を掛けると全員から

「行きます!」

と返事がもらえていて

本当に毎日零式に挑戦していました。

一応事前確認しているとはいえ

本当に毎日零式挑戦するのは大変だったかと思います。

私自身も多少疲れが出ていた、という点も否めません。

今後の活動の際には週2~3回くらいで集中してできる環境がいいのかもしれません。




さてFC、LSの解散の経緯、そこで得られた経験の話をしてきましたが

解散の理由が自然消滅?みたいな感じだから良かったのか

これまでメンバーだった人たちとの交流は今だに続いています。

RW関連でアラルレに誘ってくれたり

ユールモア、ドマ町人地で見かけてエモートしてお話したりなどなど・・・


FC関連の活動は私自身のいい点も悪い点も知るきっかけになりましたので

本当にいい経験でした。

しばらくはほぼソロで活動していく予定ですが

また4層やりたいとか、FC作りたいとか思ったら

またフレンドのみんなに声を掛けようと思います。



P.S.
ちなみに、全部解散させた後初めて幻想薬を使ってみましたwしかもまた初めてミコッテになりましたwかわいいwこの姿を見たフレンドたちはみんな一様に驚いていたのでおもしろかったですw特にルガディン♂からミコッテ♀のチェンジだったので印象の代わり方がえぐいですねwプレイしているこちらからしてもほっそくちっさくなったので一瞬どこにいるのか分からないときもありますw(密集地とか)あとフレーバーテキスト程度の変化ですが、この日記からも一人称を「ボク」に変えています。まえの「私」もあのルガディンのキャラに合わせて使っていたのであしからず・・・ちなみに前のルガディンのイメージとして荒々しく「俺」を使うのではなく、あの図体で紳士に?実直に?「私」をつかうイエロージャケットのリーダーとか黒渦団の隊長みたいなイメージでしたw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles