Personnage

Personnage

Ugi San

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

日記No5「達成感」

Public
はじめまして ウギと言います。

Sanは 〜さん のさんです。

パッチ導入直前丸一日プレイできなかったり

ロドスタにも入れなくて言いたいことが溜まりにたまってます。
(一日待ってたから2日間日記書かずにプレイしてましたが…w)

その中で一つ…

最近は友達のメイン進行に合わせてIDなどに行っているのですが

どんどんメインのみを進めているため、装備を全て

しっかりと準備する時間がないままIDに突入しています。

私はタンクなのですがそりゃまぁ溶ける溶ける。

それでもブレフロにIL29で挑むとかそのレベルなんですけど

問題はストーンヴィジルでした。

まぁいつもの倍溶ける溶ける。

友達がヒーラーなのでライン電話しながら回復を頼みつつ

進んで行きました。

さらにパーティーメンバーの一人が完全初見さんでして

ストーンヴィジルの最初のボス(名前忘れた)のブレスを

くらって乙ってしまいました。

ヒーラーの友達が蘇生している間にタンク(自分)、dps一人も落ち

続けて友達も落ち…

もうダメだと思っていましたが、少し遅れて蘇生した初心者さんが

最後の1ミリを削って勝つことができました。

もう、うおおおおおって感じで叫ぶくらい嬉しくて達成感が半端なかったですね。

こういうドラマみたいな展開はギリギリで戦っているから出てくるものだと思います。


最近だと殆どの人がタンクやヒーラーにILが低い、ルートがなってない

など言われていますがそういう初心者さん達とでないと

味わえない達成感というものが必ずあると思います。

そりゃIL300越え、ID50回以上周回済みの4人で行けば

完璧にこなせるんでしょうけど、味気なく終わっておしまいだと思います。

P.S.
友達と一緒にあと少しで蒼天に入ります!
Commentaires (2)

Atchi Zinnerman

Zeromus [Meteor]

こんにちは
慣れた人たちと行ってサクッと終わるより、初心者同士で行って全滅はしたけどなんとかクリアした方が心に残りますし嬉しいですね。

昨日、変なところでクラフトしてたら応援してくださいましたよね?
その節はありがとうございました!おかげさまで良いものが出来上がりました♪

Ugi San

Zeromus [Meteor]

わざわざコメントありがとうございます!!

飛んでたら面白いところで作成している人がいたのでつい応援していました!w
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles