Personnage

Personnage

Arcelle Arvier

Douce rêveuse

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

かなぐり拾って

Public

Arcelleです!

っつってね、こんばんは。

どうでもいいのですが私の名前、アーセルとかアルセールとか色々読まれるんですけれど、
Googleフランス語翻訳に突っ込んで発音聞いてみたら「アァrセェル」みたいな発音で読まれたので、
アーセルもアルセールもどっちも正解と捉えております。
ただ私の脳内ではアーセルって読んでます、一応。

作成当初は弓術士だったことを踏まえ、エレゼン・フォレスターのフランス語っぽい雰囲気の命名規則に則り、
Arc(フランス語で弓)+elleと名付けた形ですので、
ぶっちゃけ今となってはもう少し読み易い名前つければ良かったな~って思ってます。
意外とみんなカタカナで呼び合うのねぇ。



とまあそんな話を始めちゃうくらいには、
昨日今日は何もかもかなぐり捨てて、ひたっすらFCハウスに篭って黙々作業しかしておりませんでした。
すっかりハウジング沼に足を取られてルレも疎かにしているものだから、まあギルが減る減る……
なので今日はレベルレ&討滅、そしてG12地図なども行ってみたりして。
おかねってだいじですね。




取り敢えず皆で持ち寄った家具を置いて賑やかにしている真っ只中の、リビング!

うちのFCはハウジング初心者が大半ですので、まだまだ手探り状態。
私自身も、なるほどこうすればこういうことができるのか~~という先人達の無数の知見を学ぶのに時間を取られております。



一応個室もゲットしましたが、未だ骨組みを拵えている段階。
お嬢っぽくてちょっと憧れてたマーブルアルコーブベッドを設置し、ひとまず寝るスペースは確保しましたが、
さあこれからどうしようか、まだまだ夢を広げる時期でございます。



この後このウサギは人んちの部屋の中でシャンパンをぶちまけ、(中略)100万ギル置いて帰りました。



そんなわけなので、
ひとまずはセンスを養おうと、様々な方のハウジングSSを検索して見てはそのたび感銘を覚えています。

うわ~この家綺麗だな~!こうやって光を確保してるのか!
そうか!これをここに設置すればこういうスペースが確保できるんだなー!
何だこの家具!うわーなるほどこれとこれを組み合わせているのか!
これの使い方上手いな~!こうやって無駄なスペースを無くしてるんだね!
えっなんだこの部屋!?どうやったらこんなことになるの!?

あっこれ本物の部屋の写真か。


↑これマジであるあるだと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles