Personnage

Personnage

Non Tack

Adjurateur d'amis

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

希望ノ砲台 「塔」踏破しました!(ネタバレなし)

Public
パーティ募集にいつも遊んでいるメンバー4人で飛び込んで踏破してまいりました!

Aアラ タンクでチャレンジ(初見なら死にまくっても気まずくなかろうという打算のもとでw)。

何度か、6回くらい床を舐め、全体でも2回か3回程度ワイプしまいましたが、一緒にプレイした皆さんがとても上手だったので初見で踏破できました。

募集主の方、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです! 初見アライアンスコンテンツの挑戦自体初だったのでわちゃわちゃできてよかったです!

しかし最初は暗黒騎士でタンク道を進むつもりが最近はガンブレイカーがメインとなりつつあります(アイテムレベルが一番高いからだけど)。

ガンブレイカー触ってて楽しいのもありますが、たまには暗黒騎士も使っていかないとなー。
ちょっと装備を揃えていこうかな。

しかしギミックまだ完全には把握できてない気がするのであと5回くらいはタンクやらないと無理!ってなりそうです。

ニーア全エンドを完遂した私ですが、このシリーズは完遂できるかどうか怪しいなと思いました…!

楽しかったのでまた行きたいです。今度は自分でパーティ募集してみようかな。
繰り返しになりますが一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!

またどこかでよろしくお願いします!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles