Personnage

Personnage

Halu Same

Sage Makai

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

EL20になりました

Public
攻略手帳を埋めがてら週に1〜2回、フレとエウレカに行き、ELを上げています。
そして、昨日EL17のクエをやって、アネモスクリスタル99個くれっていわれて絶望した私です。

あの、それ、防具の染色とかする予定なかったから、全部ゲロルドさんに握りつぶしてもらってた…。
乱属性クリスタルめっちゃいるっていうから。
ちょっと邪魔だったし…。


いるの…?マジ?


と言うわけで、昨日はNM沸き待ちしながら手帳の残りを埋めていたらEL20になったのでした。
その辺うろうろしてても敵にほとんど絡まれない!幸せ!

手帳はアンデット系が結構大変でした。
こいつは夜にしか出ない気がするし、見た目が怖いからアンデット系じゃない?と倒しては攻略手帳をチェックして(笑)

途中でレベルが上がりすぎて、それっぽいけどカウントされない…ってなっちゃったので結局検索しました。
ありがとう、先達の方。

そして、なんとかアネモスクリスタルは51個まで集めることが出来ました。
次に行った時には99個集め切って納品できそう。

あと、まだ乱属性クリスタル800個納品できてないけど、EL20になったので、噂のパズスにもいつか出会いたい…。
パガガみたいに可愛くはないらしい。
NMの沸かせ条件検索しようかな。
目指せ学者の蝶々の本。


カード集めの方は相変わらず、エデンとWoL出ません。
70IDとか他にも出てないのはあるけど、こちらはチャレンジ回数が少ないので…。
うちのエデンにはカード入ってないんじゃないか…。
本当にあるのか。都市伝説…?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles