Personnage

Personnage

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

斧屋始めました

Public
苦手は承知で斧をやっています。

みんな元気?床ペロのセレです!

昨日、斧でレベルレに行って来たのですが、

ディフェンダーの入れ忘れから始まって

まぁ散々でした。ごく一部の方を除いて

最初からうまい人はいませんから、

これから上達すればいいな…と…

しかし、ヒーラーやDPSの時は

すぐに敵視を取っちゃうのに、

タンクの時になかなか敵視を取れない。

思うようにはいかないものです。

ご一緒していただいたみなさんから、

立ち回りを考えたほうが良いなど、

アドバイスをいただきました。

次に生かせればいいなぁ。

今のところ、斧はLV25のジョブクエを

終えたところで、アイアンスケイルメイルを

着用できるようになったので、

早速自作しました。



最初は武具投影を使って

顔を見えるようにしたのですが…

なんかこのドラム缶みたいな鎧で

全然中身が見えないまま、

ヨタヨタ走ってベチャっと転んだりしたら

面白いかなと思ったんですが…

でもエオルゼアのキャラはみんな頑健かつ剛力で

こんなもの着ても、平気でどこまでも

走り回り、あまつさえジャンプしたりします。

でも、むしろ見えないのが面白いので、

そのまま行くことにしました。

ただ、どうしても誘惑に勝てなくて、

染色しました。

ええ、大したことないですけどね?

紫色のむっさいドラム缶がいたら

それは私です。うまく返事はできないと思うけど、

気軽に声かけてもらって構いませんよ?

怪しさ満載やけど
Commentaires (1)

Keito Mordan

Unicorn [Meteor]

セレさんの日記面白いね。毎回読むのたのしみ
でも写真。 PCのスクショだね。SS撮り方こんど教えるからね。
次の日記楽しみにしてるね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles