Personnage

Personnage

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

吟遊詩人になりました!

Public
みなさん、おはよう、こんにちは、こんばんは〜

地雷屋のセルです。

昨日2月11日、レベルレを付き合ってもらって、

弓術士のレベルが30に到達したので、

吟遊詩人のクエストを受注しました。

ところが、剛弓のなんちゃらとかいうおっさんの出すクエスト、

結構きつかったのです。だって目的の場所にたどり着くまで

敵が密集していて、矢襖のタコ殴りでフルボッコで

つまり地雷したんですね、ええ。

で、ズルした事をここに告白します。

受注と報告は弓術士でしましたよ?

そうしないとできないし。

でも途中は、極端な話どんなジョブでもOK牧場。

忍者にジョブチェンジして「隠れる」を使いました。

結果誰にも咎められずにクエスト完了です。

ここにズルした人がいますよ〜、とか止めてね?

いないとは思うけど。

さて、そんなこんなで吟遊詩人です。

私は吟遊詩人というと、スナフキンを一番に想像してしまう。

彼、かっこいいと思います。まず形から入らねば。

スナフキンスタイルって無いのかな。

お金あんまり無いけど、あればこれは買いたい。

後で探してみよう。

あ、そうだ!吟遊詩人というからには何か弾かないと。

そもそも楽器演奏なんてあるのか?

吟遊詩人ってバトルの際の「賢者の歌」

なんかの技が使えるだけじゃないの?

で、色々ポチってみたら、アクションリストの中に

楽器一覧があるじゃないですか。

しかも種類が多い!

うふふふふふ…

早速竪琴をチョイスして、音を出してみた。

画面に鍵盤が現れて、弾けるようになってる。

パソコンのキーボードに対応しているので

通信上のタイムラグが多少気になりますが、

いい音が鳴るなぁ。吟遊詩人のレベルが低いので

1オクターブしか弾けないのだけど。

それに単音しか出ないけど。

いい気持ちで出鱈目に音を出していたら

通りすがりの方から拍手を頂いてしまいました。

予想外の事だったので慌ててしまって。

なんとかお辞儀を返したのですが、

拍手のお礼も伝えれば良かった。

この場を借りて、拍手、とても嬉しかったです!

ありがとうございました。
Commentaires (3)

Keito Mordan

Unicorn [Meteor]

あとで聞かせてねーー。

セレさん💛

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

楽器演奏いいですよね!!
私も初めて鳴らした時は感動しました!!
でもまだ屋外で鳴らす勇気はありません…(^_^;)
お互い素敵な演奏家になれるよう頑張りましょう!!

(誤字っていたので一度削除しました、すみません…)

Bell Lingdong

Durandal [Gaia]

>ケイトさん
14日に会った時にでも…写真撮影会、家族の評判が良いんですよ。

>リッくん!
私も隠れて弾きたかったけど、適当なところが無くてのぅ。
でも、演奏家、良いねぇ。いつかセッションできれば良いねぇ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles