Personnage

Personnage

Jun Loss

Pêcheuse de légendes

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ナイトメア即堕ち2コマ

Public
ナイトメア。

新生の極蛮神戦で落ちる7種類のマウントのうちの一つである。
麒麟の取得条件に入ってないせいで入手確率が緩和されてないとかなんとか(よくは知らない)。



はじめまして。
プレイ開始から4か月、いまだに若葉のヒカセンことJunです。
決してどこかで詰んでて若葉が取れないというわけではなく、ダラダラと寄り道ばかりしているからです。

さて、そんな私ですが一度だけ、コンテンツで挫折を味わったことがありました。

そう。
極ガルーダです。


クロちゃんのスタンプ帳に載っていたので、試しに行ってみることに。
麒麟も欲しいし、おじさんバリバリ極こなしちゃうぞー。
装備はイシュガルドのものだったのでILは足りていましたし、予習もしたうえで白で突入。

ま、この後の展開はお分かりの通りでね。

次々落ちるメンバーたち!!
分散しない分身ガルーダ!!
5回全滅!
ギブアップ投票!
終わり!

無理だこれ。そう思いました。
まあ一回全滅したところでタンクさんが一人退出してしまったので勝てるはずもなかったのですが…。

二度と行かねえ・・・。

そう思ってしまうほど、キツイ経験でした。
とにかくこの一件で、私は極蛮神がトラウマに。
それからガルーダ以外も行くことはありませんでした。

それから2か月。


紅蓮もメインはクリアし、4.3のストーリーをぼちぼちこなしていたころ。

ジャーナルにごちゃごちゃ溜まったクエストが気になりました。
この機会にちょっとクリアして整理しようか、と思ってみたらそこには…

2か月放置されて発酵した熟成された極ガルーダのクエストが!!!


…野良で行きたくないし、キャンセルするか。
と思いましたが、よく考えれば今私は全身スカウェア装備を着ています。IL390です。


・・・。

制限解除でソロで吹っ飛ばせるのでは??


というわけで、白で行ってみました。
余裕でした(ATARIMAE)。

なーんだ、と拍子抜けしたところで、宝箱を開封。
この感じなら周回してホイッスル集めてもいいかも・・・。諦めてた麒麟に手が届くぞ!
なんて思った瞬間…。



・・・ん?



・・・んんん!?


なんか落ちたぞ!?!?!?


ナイトメアって確率超低いんじゃなかったっけ!?!?



そんなことがあっていいのかよしだ!!ありがとうよしだ!!


でもこれ、麒麟とるのにはいらないね吉田ぁあああ!!!!!


見た目は好き。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles