Personnage

Personnage

Reche Lkhana

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

脳みそガバガバ

Public
さて〜お腹空いたし昨日買ってきたパンでも焼いて食べるか〜。
パン出してトースターで焼いてっと。
お茶のペットボトルを出して続きの準備おっけ。


ん……?

なんかトースター臭いな。


あ、そや自分でパン焼いてたの忘れとったわ。


どうも、朝はパン派のレチェルトンです。


皆さん暁月楽しんでますか?
僕は絶賛楽しんでいる途中です。
アーリー参加勢は多分終わった人が多いのかね?終盤の人もいたりするか。


ま、僕はレベル的に折り返しなんですけど。

アーリー参加勢なんですけど。


皆早いんよ。
ちゃんと寝てる?寝てないでしょ?
でも中にはちゃんと8時間とか寝てる人いるみたいやね。
それでも終わらせてるってやっぱ早ないか?
ストーリーちゃんと読んでる?って疑いたくなるけどちゃんと読んでるんやろな。

流石やわ。

ま、ストーリー面白いですもんね。

そりゃ進めたくなるわ。


でも僕は思ってたより遅かったです。


自分のレベル見て


あ、これでもまだ中盤くらいか

って思いましたもん。


さて、睡眠の話に戻しますが
暁月やってる間何時間皆寝たんやろ。

フレンドが遅くまで起きてると
「ちゃんと寝てる?」
と思いますね。


中には寝てない人もいるんかな。
寝ないでぶっ通し。


それはきついからやめよ?


流石にねよ?


僕も遅くまでやってた勢なんですが
(人のこと言えないやん)


寝たのが明け方の時間でした。
いつも事情によりその時間に起きるんですが
いつも起きる時間に寝ましたね。

で、寝て起きたのが

8時とか9時。

いや、3~5時間しか寝てないやん。


いつもと変わらへんやん。

お前こそ寝ろ?

もう染み付いてしまってたくさん寝ることがそんなにないです。

5時間でも寝た方なんですよね。僕の中では。

ちゃんと寝てないから初めのように忘れたりするんだよ。
脳みそガバガバなんですよね。

もう覚えてない。
忘れてることばかりですわ。


皆さんはちゃんと寝てくださいね…。
睡眠マジで大事。

睡眠とりつつ暁月楽しんで行きましょうね。

ネタバレそろそろ出てくるころだけども見ないようにしよな…。


後発組なんか可哀想やな。
ネタバレ当たらなきゃええな。

自分のペースでメイン進めて行きましょう。

ではこの辺で、んじゃ。


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles