Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime144日目 エウレカをがんばる。

Public
144日目。
今日はひたすら攻略手帳とクロちゃん手帳とエウレカ。
消化だけで手いっぱい_(:3 」∠)_


エウレカはパゴス編にはいれました。


ええ、ええ。こう見えて私赤魔道士なんですよ。
(そんなこと言ってない)


全然下調べも何もせずパゴス編やってます。
何かよくわかんないFATE的なものに参加したらしあわせうさぎになつかれました。
うさぎちゃんかわいい。そしてシアワセうさぎなつい。


いーたずらーにはー いーつもあーいをこーめーてー

えっ・・・・もう永夜抄発売から15年以上たってるんですか((((;゚Д゚))))

当時はガラケーで・・・好きな曲着信音にしてたわ・・・・
ぶっちゃけ常にマナーモードなので着信音なんて実際聞かないってことに気づいたのは●年後。


気づけば今日は東日本大震災からちょうど10年なのか・・・・。
時がたつのは早いなあ・・・。


で。

EL20ちょいなのにスニークミッション頑張って、
無事財宝探索に成功したのですが・・・・
控えめに言って全然危険度に見合ってないです。カナシイ


実際使うかどうかわからないんですが
とりあえず赤魔さんのエウレカ装備を強化してみてます。

ちなみに私がエウレカ再開したのはお手伝いです。
タンク4ジョブカンストして、青魔になってもタンク役やるんだと意気込んでる
タンク専の旦那氏がスペルスピード特化のズボンを求めているらしい

個人的にピューロス編の赤魔武器がかっこいいのと、
学者のアネモス・ピューロスの蝶エフェクトがかわいいので、ゆっくりまったり武器育成しようかなとか思ってます。ミラプリ大好きマン


それではまたあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles