Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime138日目 極レウス再び&ギムリトダークぼっち突入

Public
138日目。

長いこと連れ添った、名前の横の若葉ちゃんともお別れの時は近い。


むしっちゃうぞ・・・!


◆極レウス再び。
装備の力は偉大である

平均IL約400では回復薬グレートが尽きるかどうかの戦いだったが、
IL510の今。どれだけタイムアタックできるかの戦いになった。

ちなみに3人で制限解除で回して一周3分台くらい。

ひと蹴りで瀕死になっていたあの恐怖はどこへ・・・・

といいつつレウス戦はキャスだと詰めるのだいぶしんどい気がする。
黒魔さんどうやってるんだろうなあ。

本日のお土産はプーギーとオーケストリオン譜です。


上鱗が折り返しまで来たので、引き続きガンバリマス


◆境界戦線 ギムリトダーク ぼっちプレイ
いやなんかほら、挑んでみたいじゃないですか
常に闘争本能つけてたいひと。

決して手伝いを断られたわけではない。CFが嫌とかそういうわけではない。
ただ道中で敵も味方もパシャパシャ撮影しながら進みたかっただけなんだ。
(あんまりいいショットは撮れなかったけども)

というわけでレッツぼっち旅。せっかくなので初見未予習で。(`・ω・´)ゞ
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


未制覇のメンバーしかいないんだよなあ
なんとヒエン様とユウギリが同行?してくれるらしい。
よし全部任せよう。と思ったけどそううまくも行かなかった。

ヒエン「ここからは分かれて戦おう」
えっ・・・(´・ω・`)ソンナァ

1ボス制覇。
なんかこうピザみたいな回転攻撃はキャスにとっては癒しと落ち着きの時間。
DPSで受ける強攻撃がクッソ痛い。


全体的にここのボスはヴァルケアルでこまめに回復して今日攻撃をしのぎつつ
MP切れなければ大丈夫って感じかな。


広い戦闘エリアに出ました。リセが戦ってる!
2ボス撃破。
ここも基本的にボスのなんか強そうな攻撃にヴァルケアルを合わせてれば何とかなりました。
潜って消えたら外壁から攻撃が来るんですが
この動きは予想できた。

・・・だてに何度も極ナイツに轢かれてませんから・・・・_(:3 」∠)_


カヌ・エ様とアイメリクさんもいました。
アイメリクさん、スタンス入ってない・・・・
カヌ・エ様全然ヒールくれない・・・

と思ってたらちょっとだけもらった(´・ω・`)
ヴァルじゃないケアル。

強攻撃にそなえてカヌ・エ様のバリアに避難。
あ、アイメリクさーん!!!
ガン無視インビンシブルしてました。草。

ついにラスボスまでたどり着いたMoco氏。
ボ、ボスが2体・・・・

アリゼーとアルフィノかな?






やばい!バハムートのどっかのワンチャンみたく
くっつけたらクッソ強化されるとか無敵化とかだったら詰む!!

・・・と思ったけど基本的に1人ずつ並んでくれてちゃんとソーシャルディスタンス守れる帝国兵さん。
まあそりゃここ4人で来るとこだしね。

何より背中がちゃんと壁で安心するでぷらすマン


攻撃が分かりやすくて安心でした。相変わらずタンク強攻撃が脅威だけども。


というわけでぼっちくりあー


みんなが目を覚まして来たら言ってやるの・・・

あら?
もう片付けちゃったわよってね……!


そんな前向きなセリフが、彼女の紅蓮編最後のセリフだった。



アリゼーまでも昏倒してしまう。
いや漆黒入りしてしまう。暁の賢人たちはほぼ全員呼ばれてしまった。
残ったのはリセとクルルさんくらいかな。


Moco氏のお呼ばれはいつなのだろうか。

このままでは漆黒エリアに入った瞬間、言われてしまうかもしれない。


「あら?
もう片付けちゃったわよ」


ってね



そんなわけで待ちに待った週末。今週こそストーリー進めたい。
それではまたあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles