Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime110日目 あけましておめでとうございます!!

Public
110日目。

◆ごあいさつ


あけましておめでとうございます。

昨年はいつにも増して多くのことがあり、あっという間の一年でしたが、
今年は平穏無事に過ごせたら良いなと思います。
というか若葉が生えっぱなしなので名実ともに初心者卒業したい所存であります。



今年もどうぞよろしくお願いします。


・・・実は別の記事を書こうとしていたんですが
年末恒例 大掃除零式に挑んでいましたらあっという間に年が明けました。

極トイレ洗浄戦と極風呂場洗浄戦、極キッチン洗浄戦を主に攻略してたんですが
水回りの極コンテンツはつらいですね。

◆降神祭と餅の話

蛮神召喚系じゃなくてよかった。

カウントダウンのライブ中継を見ながらおそばを食べてたんですが
今年は一気に変わったなーと感じました。
Flash playerの終了・嵐の活動休止・コロナで一変した「集まらない」社会などなど

おそばを食べ終わってFFにもどると、降神祭会場で放置している旦那・・・を発見したフレ(放置中)を発見。

ロスガルさんの隣にそっと並ぶ。ついでにつついておく。


お、気づいたらしい。


そして降神祭を旦那と一緒に進めます。
餅切り分けFATEは最初全く気付かなくて全然関係ないFATEやってましたΣ(ノ∀` )

旦那「佐賀には餅をそのまま飲み込む文化があるって本当?」
Moco(佐賀出身)「あー、餅すすりか。あるよー。

ただし奴らは特別な訓練を受けたプロだ。素人が真似でやるもんじゃねえ
間違っても素人がSNSに上げるために餅すすりなんてやるもんじゃない。


まあなんていうかダイビングとか闘牛みたいな文化です。
身近な例で言うとコンセントの修理みたいなもんです。素人は絶対やっちゃダメなやつ。

一通りイベントをこなして会場で記念撮影(冒頭のやつ)

旦那氏、座ったままポーズを変える技術を習得。

イベントについてはネタバレ防止のためあんまり細かく書けないのですが
ちょっとあっさり目なムービーでしたね。

まあ年末年始はFFに張り付かなくてもいいように配慮されてるのかもしれない。

それではうちの大御所猫が構えとおっしゃるのでこの辺で。
またあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles