Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime104日目 星芒祭&制服ミラプリ

Public
104日目。
6時間以上かかってようやく購入アイテムが届いたのでお着換えしました。

◆買ったもの
・カレッジスラックス・コスチュームセット
・スターライトローブ
・クワイヤーセット


◆全部混ぜてミラプリ!



クリスマスイベントみたいなノリで冒険者小隊と教皇庁に突入。
イエーイ!(まだ1ボス)


ルガディンのハスタルーヤニキには似合わなかった・・・w
彼にはやっぱラフなTシャツとストライフあたりが似合うんですよ・・・


◆スターライトローブ×クワイヤー帽子

うちのかわいい担当ジャ・ルダバちゃんに着てもらったスターライトローブ×クワイヤーハット
かわいい。こういうローブには編み上げブーツがいいんじゃないでしょうか。
多分これやってる人それなりにいるんじゃないかな。
帽子2つになってんじゃんとか言わないでಠ_ಠ

その他の部位はこんな感じ。


染色も試したいなと思いつつ、カララントの調達がめんどくさい今日この頃

◆制服ミラプリ

このあふれ出る不良生徒感

さりげなく校章のワッペンみたいなマークがイシュガルドでイイ!
このスクショは隠れちゃったけど。


最近Lv57になって教皇庁デビューしたビ・ベナ・ティアくんには
そのままカレッジスラックスのセット。残りの部位は手がストライフグローブ、頭はテキトーにフレンドシップサークレット
メガネもってるならメガネもいいんじゃないですかね。

Moco本体は割とこだわり。
頭:クワイヤーハット
胴:カレッジブレザー:ネクタイ
脚:ミコッテロインクロス
足:アエドサイブーツ

ミニスカとサイハイブーツの俺得仕様。ザ・絶対領域
ブーツがAF装備なので吟遊詩人オンリーの装備ですが、そこを何かに置き換えで全ジョブ着れます。
ミコッテ限定だけど。

ちなみに、リボンじゃなくネクタイにした理由は
中の人の通ってた高校が男女ともネクタイ着用のブレザー制服だったんで、ブレザーといえばネクタイ派。
3年間毎日ウィンザー・ノットでネクタイ結んでたので、大学出て入社すぐのころはなんなら周りの新入社員男性陣よりネクタイ結ぶのうまくてネクタイ結び指導してたとかいう隙自語。



◆クワイヤー×ララフェル

トトディちゃん。
ふんわりしたクワイヤー装備は小さなララフェルが着ると妖精さんみたいなかわいさが出ますね!
手はソングバード・グローブ
クワイヤー帽を付けると髪型が変わってタタルさんみたいになっちゃったので
あえて髪型が変わらないようにしてみました。

そしてこれを撮っててグルポ中にカメラ中央にするターゲットが変えられることに気づいた。
さらに個別にエモーションさせる機能があることに気づいた。(今更

機能が多すぎて・・・使いこなせてない・・・w



そんな感じで一人ずつ調整に調整を重ねてハイチーズしたのが冒頭のアレです。



◆スターライトローブ×スラックス

えげつない回復力でいつもケアルラ飛ばしてくれるデ・フル・ティアさん。
こちらはスターライトローブの男性バージョン。男性版のローブもイイ!!
脚はスラックス、手と靴はストライフです。
オスッテ幻術士でなかなかしっくりくるモーションがなく、ありとあらゆるエモートをやらせました(鬼

さすがに怒られるの図
デ・フル・ティア
「あっのさー・・・いつまで暖房効いた部屋でこんな格好させるつもりー?
 早く撮影すましてくんないッスかねぇ小隊長さーん。」


Moco「うわぁぁすみませんすみません急ぎますんで!!!」





ついでに、うちの小隊員たちが珍しく休憩エリアに集まってたので集合写真。


一日通してスクショしかとってない日だったけど、PCのスクショフォルダが潤ったいい一日でした。
紅蓮編?バエサルの長城?知らない子ですねえ

それではまたあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles