Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime96日目 竜詩戦争もうすぐ終戦

Public
96日目。

◆メインクエスト

蒼天編の竜詩戦争終結編のさいごのあたり。
フレースヴェルグさんが試練を与えたところまで。


えっ、また竜の爪縛りプレイですか!?(;゚Д゚)

とおもったらフレースヴェルグさん直々に稽古をつけてくださるらしい。よかった。

( ˘ω˘ )クソネミ状態だったので翌日に持ち越し。

リテイナーたちから掘り出し物を受け取ったらラムウのオーブもらいました。
え??倒したの???(;゚Д゚)



◆モシャーヌ初踏破
何で開放したのかもはや忘れている。

全く関係ないですがハチの巣ステージはちょっと怖いです。
義務教育前にスーファミでDK2やってて
「ランビといっしょ」のステージでトラウマを植え付けられました。
後に金爆の「女々しくて」を聞いて記憶がよみがえったそうな



とりあえず詩人ソロで突入。
HPを回復できる手段が圧倒的になくて削り負けそうになること数回・・・


なんとかクリアしました。そこそこ難易度高いIDは安全のため学者ソロで入るんですが、
いかんせん火力が・・・。
逆に教皇庁くらいまでの走り抜けられるIDはレンジもとい詩人で軍票RTAしてます。

宝箱の位置をフィールドマーカーでメモしてますが覚えましたのであまり使ってません

ほぼスクショ撮ってなかったので、今度学者でじっくり観察しながら踏破しよう・・・


◆その他
あれ、カルコブリーナってグブラHardだっけ?逆さの塔だっけ?
ってなってとりあえず逆さの塔に入ってみる。
あってた。

これを撮りたかった。めからびーーーーむ

主人がカエルになろうが人形になろうがずーっと回復続けてくれる妖精ちゃんほんと働き者。


逆さの塔はふぁいなるふぁんたじーの貴重な(?)ファンタジー要素つめつめな魔法ワールドなので
定期的にあの空間歩きたくなります。

実はちょいちょいダンジョン内の撮影してたりするので、そのうちまとめて記事にしたいなと


それではまたあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles