Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime85日目 三重といえば伊勢志摩鳥羽。

Public
85日目。

三重といえば伊勢志摩鳥羽。
ぜかましじゃないほうのしまかぜに乗って出かけてみたいものです。
見ることはあっても乗ったことはないんだよね。


◆三重の幻術皇


エ・スミ・ヤン
三重の幻術皇をご存じですか?


いや・・・うん・・・角尊が3きょうだいなんだよってことらしいんだけども
なんかこうものすごく三重県民ぽく見えてしかたないひとコマ。

この流れで京都の舞妓さんとか言われてもなんとなくFFにありそうな気がしてくる不思議。


あ、ぼちぼち育ててた幻術士がLv30になりまして、
白魔への転職クエを受けたのですが、眠かったので受けただけ・・・( ˘ω˘)スヤァ

◆メインクエスト
いつか何かありそうだと思ったけどやっぱりおこってしまった。
アイメリク卿、刺される。即死じゃなくてよかった。

刺されたアイメリク卿を即座に介抱するアルトアレール卿・・・イイ!
フォルタン伯爵ふくめ、きっとオルシュファンに何もできなかった後悔とかあったんだろうなあと。


この立ち姿・・・・イイ騎士だ・・・・


イイ騎士とは、民と友のために戦うもの・・・!
ちょっと眺めていたくてクエスト戦闘に入ってなかった。2日くらい。


◆リスキーモブ
なんか旦那氏がセントリオ記章で交換できる装備が欲しいとかで、
一緒にウィークリー手配モブを捜索。

「オムニ」だったらしいけど、通話中の発音がさっぱりわからなくて3回くらい聞き返し、
「モブB」とか「オヌビ」とか「ウォムン」みたいな感じかなと思いつつとりあえず3音節でそれっぽい名前のやつを探す。

いた・・・いたけどさ・・・・



これどう見てもプレイヤーだろ(ఠ_ఠ)
むしろ旦那氏のチョコボの方がレアモブ感ある。

さてさて、もう少し貼りたいSSはあるのですが
いつも使ってるgyazoの調子がすこぶる悪くてめっさタイムアウトするかなしみ。
スクリーンショットをアップロードできない・・・_ノ乙(、ン、)_


・・・・またあした・・・_ノ乙(、ン、)_

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles