Personnage

Personnage

Moco's Kitten

Cuniculiculteur millénaire

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

playtime83日目 シヴァさんの弓をもとめて。

Public
83日目。シヴァさんの弓をもとめて極シヴァ戦をRTAするおはなし。

◆極シヴァ討滅戦
旦那氏に手伝ってもらい、Lv80ボズヤ装備暗黒+自由枠(もこ)で周回。
凍結の瞬間ネタを挟む映えの戦士。

はいたーっち。ちょっとクロスしたけど。


弓で行ったら出やすいんじゃないかとか思って吟遊詩人つかってみたけどそんなことはなかった
2日に分けて周回して、最終的に練習かねて召喚士で回してました。


徐々に練度上がってて草

だいたい30回目で弓ゲット・・・!
自分がよく使っている武器は落ちにくいとかそんなモンハンみたいな仕様かと疑いもしたけど
ほぼ暗黒と占星しか触ってない人と行って大剣ボロボロ落ちてるのでそんなこともないですね。
※すでにコンプリートレベルで持っているため今更取得ログが出ないのである

無事ミラプリ祭になりました。詩人以外はそのうち記事にしたいですね。

◆シヴァさん弓でミラプリ①
苦労して手に入れたのでミラプリを頑張るべく、悩む悩む・・・
こんな感じで作ってみました。

ウラエウスコート+(見えないけど)AF2アエドシリーズの脚と足+バードシリーズの手。AFではないほう。
(詩人ジョブクエでもらえるやつ)
染色は頭と胴がスノウホワイト。ほかはそのまま。

◆ミラプリ②

東方女学生衣装セット。アイスブルー染色。


ぬらりひょん消し忘れたけどなんとなく後姿がイゼルさんに見えてくる不思議。
このセット、靴がとても好みなのですよ。
※その割に靴映してなくてすみません。
ファースト・ヤ・シュトラの衣装セットも、あの編み上げブーツのために課金するか悩むところです。



ブラジルの人元気ですかー(やめなさい

◆おまけ:東方女学生セットにはやっぱり

与一の弓が合います。
大正ロマンーって感じですね!

それではまたあした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles