Personnage

Personnage

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

共鳴編

Public
昨日に引き続きFCイベント第2弾と言う事で、
エデン共鳴編(ノーマル)にメンバー8人によるフルパで突入。8人全てがFCメンバーと言うのは中々レアな為、結構嬉しかったり。

1層~4層を少し予習させて、とチャットで打つと

「ダメ」

と、7人から一斉に即レスポンス。君達仲良過ぎじゃない?

そんな訳で、初見未予習ヒラと地雷感満載で突入。

1層のラムウは何故か全員不慣れなジョブ縛りで行く、と言う訳が分からない縛りにより、結構苦戦。
1回目は全滅してしまったが、自分を除き他の7名はプロ中のプロ。2回目では即立ち回りを修正して動きが洗練されていた。
終盤で自分と相方ヒラのイカさんが仲よく床ペロ。ヒーラー2名不在の中、6名だけで見事討伐。

アレ?我々ヒーラーの存在意義は?^^

2層はイフリート・ガルーダ。超広範囲攻撃を避けているつもりなのに、足の小指が出ていたらしく同じ攻撃で2回連続で床ペロ。
相方ヒラのちゃおちゃおに沢山蘇生して貰いました。


3層は脳トレで、頭がチンパンジー以下の自分にはとっても難しかったです。
ビームが赤と青のワープホールどちらに吸い込まれたかを覚えて、吸い込まれた色と逆の色の穴で待機し攻撃を避けて行くといったギミック。後半は更に穴が増えてワケワカメ。
因みに、プロヒーラーのななさん曰く、

「3層だけはヒーラーで行かない」との事。

何故自分は初見+未予習なのにヒラで行ったんだろう?

4層は多くは語りません。ただ一つ言えるのは

とても可愛くてエッチだった。

1層~4層にかけてギャルさんがチャットでネタをずっと披露していて、チャットがギャルさんのソロ漫才の場と化していた。
しかも、ネタを披露しつつも、普通にタンクも上手で

コレが芸人の力か…とヒシヒシ思った。

共鳴が終わって、8人居る事だしウォーリアオブライトを流れで手伝って貰う事に。

即死技の連続でドキドキしました(ドM

因みに後半フェーズでボタン連打ギミックがあるのだが、つい先日ガンブレで指の関節が逝ってしまったのに更に追い討ち。

泣きながらボタン連打してました。
Commentaires (2)

Fatman Gal

Chocobo [Mana]

褒めてくれるのは凄く嬉しいですが、、、
ずっと滑り散らかしてたやんけぇ!(´;ω;`)
それと芸人ではない。
俺はスーパーベジータだ。( ・`ω・´)

ほらね。滑ったよ。

Aranea Geirahod

Chocobo [Mana]

ギャルさん>>

昨日だけで一年分のベジータ聞いた
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles