Personnage

Personnage

Ouro Azumaya

Machiniste Makai

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

紅蓮編が終わりまして。(※パッチ4.5までのネタバレを含みます※)

Public
お久しぶりです。おーろです。

モグコレの禁書集めでオーボンヌ行きまくってたついでに、なかなかでなかった&ロット負けしてたキャス胴をやっとこ手に入れることができました。最近の黒魔ミラプリのお気に入りです。



タイトルの通り、紅蓮編が終わっちまいましたよ…。おーろさん少し寂しいです。そして無事に若葉卒業しました;;若葉生活は8か月と少しでした……。ちなみに総プレイ時間は、2021/4/13時点で34日15時間50分ほどでした!毎日やってれば1か月と少しぐらいなのですね…。
(/ptime で累積プレイ時間見れますので、みなさんもお試しあれ!)

前回の蒼天終わったよ日記が約3か月ほど前なので、大体3か月で進めたことになるのですね…しみじみ。
Twitter見てると、同期若葉だった方々がどんどこ進んでって漆黒終わりました~~!というのを最近ちらほらと見かけるようになりました。
早いですね!?!?!?!?
おーろさんは、メインクエの周りのサブクエ全回収してから進んできた人なのと、まぁあとは基本土日しかしないからですね。(そらな)
いやぁ~~~なんか地図上に【!】が沢山あると全部消化して綺麗にしてから行きたいんですよね…。あとサブクエってメインクエと連動してるので、今やっとかないと勿体ないな、っていうのもありますね。

話を戻して…
紅蓮編の感想としては、総じて激熱だったなと思いました🔥🔥🔥

とにかく熱い展開が多くてワクワクしてました!

多分、メインストーリー上では(まぐれでなんとなくかいくぐってきたかもしれませんが)今まで負けることを知らなかった光の戦士がゼノスに初めて負けて敗北を味わうんですよね。今まで周りから英雄!英雄!と言われ続けて、自分でも知らないうちに積み重なった重圧と周囲からの畏れが一気に崩された瞬間でもあったんじゃないかなと、あのラールガーズリーチでの戦いの時思ってました。


こうしてみるとゼノス綺麗な顔してるんですよねぇ…。一緒に並んでss撮ってみたかったなぁ。


そしてお次は、オサードへ!
ここも超激熱でしたね!!!

まずはコチラ↓

マグナイさんとの一枚。

……えっ?なんか知らんエレオスがいると???

おーろさんエレオスの姿です^^
すみません……どうしてもヴァレンティオンのシーズナルイベの期間の時だけエレオスになりたかったんですぅぅぅぅぅ!!!かっこいいから許してください!!!!!許す!!!!!!!(?)
(実は蒼天編も最初のほうは一時的にララの姿にもなったりしてました^^)

マグナイさんには、イイナーマが見つかるといいですね^^



そういえば、マグナイさんのところに偵察に行ったとき、この時たまたまエレオスおーろさんだったので、女性キャラで行った時の反応も気になりますね。(タイミング的にはベストだったかもしれない。)
ブドゥガ族のお眼鏡にかないたかったですね。

終節戦直後の対帝国戦も熱かったですね!


みんなで共通の敵に向かって「行くぞ!!!」って感じは超熱いですね。少年漫画のようなワクワク感でした。


少し飛びまして、この一枚↓


ここ撮った人結構いるんじゃないでしょうか~~!と勝手に思ってるんですが、とてもいいシーンでした。
拳で💪と脳が勝手に言ってたのはお許しください。


そして恒例の(?)エレゼンの背比べ↓


アルフィノ~~!こっち向いて~~~~!

エレオスおーろさんは身長約2メートルですが、ウリエンジェより少し高いかな?という印象です。
最近アルフィノヘアーが実装されて、色んなところでアルフィノヘアーをされてる方々をよく見かけますが、みなさんとてもお似合いですよね~~!

そして決戦の時……


!?
ココブキさんじゃないですか!!!!!お久しぶりでっす!
おーろさん、初期クラス呪術士でメインジョブは今も変わらず黒魔なのです。お世話になってるギルドマスターです。ウルダハ行ったときは近況聞いたり(ヤヤケさんとトリプルトライアドするのに)たまに顔出したりもしてます。23歳らしいですね!貫禄あるのでもう少し年齢上かと思ってました。ククク…。



と、ここまで色々載せてきたわけですが、ここでやっと4.0です。
まだあります…。お付き合いお願いいたします!!!!


~~~ブレイクタイム~~~

/エレメス戻りました!\


では続きを。



ここ………ガチ泣きしました……………。

ナナモ様~~~~;;;;頑張ってましたものね…。
今生の別れではないけれど、やっぱり別れというものは寂しいですね。


次はコチラ↓


これがみんなの言ってた全権大使だ~~~!オッスオッス!
まあ撮っちゃいますよね…。すみませんね、エレゼンなもので見下ろしちゃって。
「全権大使のこの俺を~~~~?????」って聞こえてきそうですね。ごめんね、悪気はないんだ。これでも身長は真ん中より少し低いんだ。すまんな^^
そういえばエオカフェに全権大使のドリンクあるみたいですね!飲んでみたいですね!


そして、これがこの日記で一番出したかったssです↓


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ツクヨミ解放して、エリアぎりぎり近づけるところで撮ったものです。

ウッ……心がしんどい…。
ツクヨミ戦の最中も結構しんどかったです……。

ゴウセツおじいちゃんとまだほのぼのしていて欲しかったなぁ……。柿は大事に大事に味わって食べていたと思うよ……。


行ってこい!ゴウセツ!

今はどこにいるんでしょうね。またばったり会ったらお話聞かせてね。

このムビ中のss、綺麗に身長順になってるのもよかったです。


では次の1枚へ↓

アルフィノかっこいい~~~!

いきなりアルフィノ操作になってびっくりですよ。アルフィノに若葉ついてるのちょっと面白かったです。
グルポ開けるんかな…?と試したら開けましたねぇ。ザ・バーンめっちゃ映える~~~!
最近70IDも自由探索できるようになったので、ザ・バーンも行けちゃいますね!!!嬉しいな~~~!
今度撮りに行こう……メモメモ( ..)φ



ヤシュトラにも若葉ついてましたね。
NPC操作がこの辺りは多くて楽しかったです^^
ss撮るときにNPCだとどこまでできるんだろうと色々試したりはしてたんですが、エモートや表情は使えない…けど、リップモーション、歩く・走る、視線追尾あたりはできたので何枚か撮りましたが、お気に入りをここでは載せてます^^(戦闘中なのを忘れているな????)



ドマの殿様も若葉つくんですね。これも戦闘中なのを忘れています。
(でも撮りたいから仕方ないよね????)


では次の1枚↓


ここは天国ですか??🔄ありがとう。🔄

おーろさん含めエレゼンしかいないですね。最高。
相棒大好きかよ……。知ってますけど^^
紅蓮編でちょいちょい間接的に助けてくれてましたけれど、ニーズヘッグ戦での借りを返しに来たのでしょうか…。療養中に会った以来だと思うので、そろそろ直接会いたいです。(槍術士始めればいいですかね?)




ごめんよタタル…;;;;;;不安にさせて;;;;;;

必ずみんなを助けるから、第一世界にいってくるね!!!



…というわけで、第一世界で最近はうろうろしてるおーろさんです。なかなかしんどいところも多々ありますが、なんとか心を保ってます。
FCメンのパイセンたちにもだんだんと近づきつつあるので頑張っていきたいです!!!


ではまた、次の日記にて。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles