Personnage

Personnage

Epiko Ama

Visiteuse d'outre-dimension

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ネタバレあり(漆黒序盤)

Public
※ネタバレあり!!





って書いたら感想など書いても許されると聞いたので。

現在漆黒のドォーヌ・メグ終わったあたり。

















泣いてばかりいます。本当に。

第一世界に来てからというもの私はずっとサンクレッドはどういう気持ちで過ごしてきたのか、どういう思いでいるのか気になっていたんです。その答を知ることになるムービーでもう涙腺スイッチが入ってしまい。


そのあとドォーヌ・メグ後の海の底でアルバートが沈んだ故郷を語る場面。
本当に俺たちは何のために戦ったんだろうな…。
お前なら救えるのか?
災厄から、誰かの未来を…護りたかった、何もかもを…。

護りたくて必死に戦ったんだろうと考えると切なくて胸が苦しくて涙が止まらず。
【護れなかった自分】と【これから護ろうとしてる自分】の対話。アルバートのムービーはいつも泣いてしまう。


そしてウリエンジェが自分の思いを語る場面。
これはある方の受け売りですがって前置きしてから言った
大切な人の歩んだ道を悲しい結末になどさせるものか…そのために自分は戦い続ける。
私もそういった心持ちなのです

ずっとムーンブリダのことを思いながら戦ってきたんだろうと。
もうずーっと泣いていました。


それぞれが色んな思いを背負って戦ってきた、戦っていることを私は知っているから、それが私の戦う意味になるから

なんてね!


恥ずかしくなるほどFF熱が出てしまってなんなら泣きながら日記書いてます。
病気です
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles