Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

便乗による便乗でいろいろクリア☆

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

昨日は便乗で行ったルビポン破壊の記事を書いたけど…
今回もアレコレと便乗してクリアしちゃいました〜(*´∇`*)

SSはどれも撮ってないんだけど〜
メインクエストIDアニドラス・アナムネーシス
80IDのアナイダアカデミアシルクス・ツイニング
エメラルドウェポン破壊作戦
まとめてクリアさせてもらって感謝感謝〜〜♡
(シルクス・ツイニングは私だけ未クリアだったんだけど、一緒に行ってもらって嬉しい!)

メインのIDはあと5分違ってれば私が募集してたっていうくらいのタイミングだったw
80IDもたまたまこの日に開放して、ヒラで行きたいから予習してからかな〜と思ってたんだけど、
未予習が何人かいるとギミックでわたわたしてめっちゃ楽しかった〜〜(*≧∀≦*)
全員が初見未予習だともっと楽しいと思うんだけど、なかなかそんな機会ないのよね〜w

エメポンは前半のほんのちょっとだけ予習してたんだけど、
実戦で私、時計回りに移動するの苦手かも…と、思った( ̄◇ ̄;)
多分コントローラーだと出来そうな気はするけど、キーボード移動は慣れた移動しかできない気がする…
時計回りは上押しながら左だから、薬指使うんだよね〜だから苦手なんだと思うw
エメポン復習してCFでリベンジしようかな〜死なずにクリアを目指したい!

…っていうか、エメポンの前のインスタンスバトルで詰んだと思うくらいやり直したw
IDやら討滅やらみんなでやるのならいくら全滅したっていいけど、
インスタンスバトルはソロだから挫けそうで泣いたwもう二度とやりたくなーい!ww

エメポンクリア後のイベントが長すぎて、途中で眠くなって昨日は終了〜
かなり充実した1日だった(*゚▽゚*)
ホント、全部便乗でクリアさせてもらっちゃってありがとねー♪

そして便乗じゃなくてもいつもお世話になってる、
RさんとのヒラのエクサークおそろツーショットSSをぺたぺた☆


並ぶとよくわかるけど、この装備、やっぱり足が微妙よね〜?w
まぁそうでなくても私よりは似合ってる…!
でもホントは、ビジュアル的にネオイシュガルディアン装備で撮りたかったw
Rさんちょこちょこ髪型変えてるけど、どれも似合ってて可愛いよー!
またツーショット撮らせてね〜〜(*≧∀≦*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles