Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

ルビーウェポン破壊完了♪

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

やっと漆黒エリアの風脈開放しましたよ〜(*´∇`*)
今回は漆黒クリア後に一気にやったから、時間がかかった気がするw
風脈やら工場やら行ってたから、メインも全然進めてなかった…

でもでも、それがやっと落ち着いたから、メインも再開っ!
そしてFCのRさんのルビーウェポン破壊作戦に便乗で参戦☆
私も前日に開放したばかりでFCで募集しようと思ってたとこだったのw
ただ、募集があった時にちょうど工場のラスボス中で、
「いやああ待ってえええ!行く行くぅぅ〜!」って心の中で叫んでたよね…

何はともあれ、無事破壊完了〜!
便乗でクリアさせてもらって感謝だよ♡


…あれ?1人足りなくない?



これジャンプ中なのかな?1人宙に浮いてるCさん…
ちょっと面白いからこのまま撮ってみたw

次のエメラルドウェポンもタイミング合えば一緒に行けたら嬉しいな〜♪


そしてこちらはFCのLちゃんの漆黒最後のハーデス討滅戦


漆黒クリアおめでとう!
この後、工場とタチノが待っているよ〜(*゚▽゚*)
けっこう長いイベントだから早めに開放しておくといいねっ!


さてさて。
私は奇譚集めはとりあえず終わったから、黙示集めつつ、
メインクエスト進めてマトーヤのアトリエ行けるようにしたいかな(*≧∀≦*)
といっても、その前にまだまだコンテンツがあるんだけどね〜w
Commentaires (2)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、がんがん戦歴増やしてるねw

ハーデスお手伝いありがとうございました(*'‐'*)
わたしはアーマロート行く前に風脈全部終わらせてたからねっww
工場と戦場は一応開放しておくようにする…が…修行もしておかないとねw
行けることやれることが増えすぎてどこから手をつけていいかわからないけど、とりあえずなぎちゃんの背中を追いかけられるようにがんばる♪

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

改めて漆黒クリアおめでとう(*≧∀≦*)
紅蓮の時はメインクエと同時に風脈もやってたんだけどねw
うんうん、色々開放しておいて行ける時に行こうー♪
いろんなルレ回して、修行に行くといいよ!

これで奇譚も交換できるようになるから、新式作れるねー(*´∇`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles