Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

ギミックもりもりオーボンヌ

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

リターン・トゥ・イヴァリースの最後、
オーボンヌに行ってクリアしてきましたー!


クリアしたっていうよりクリアさせてもらった感が強いけど。゚(゚´ω`゚)゚。

1ボス。
視力検査みたいなアレの調整が上手くできなくて死。
2回目はホント偶然ギリギリ合ってくれた気がしてるw
2ボス。
コンテンツアクションがわかってるようでわかってなかった。
3ボス。
PT壊滅して他アラに多大なるご迷惑をかけた…
敵を見て避ける系は自分に余裕がないと厳しい。
4ボス。
重なるマーカー、近くに対象者がいないし別の予兆も被弾して死んだw

個人的には、予習なしで行ったサレタチノよりわけわからんかったし、
まだまだ不慣れな学者で行ったのも失敗だったかも…
蘇生してもらった後の自己回復も学者だと難しいんだよね( ;∀;)
いずれはどのヒラで行けるようになりたいけど…!

それにしても、またまた1人で行くのが怖いアラルレ場所が増えちゃったw
練習して死なないようになって、どこに当たっても平気だよんって言えるようになりたい(。・ω・。)


最近は不活性星型クラスターのために、
レベルレが終わってても終わってなくてもヒラで行くことが多いんだけど、
2連続でブレイフロクスで大変な目にあって困ったw
バフ使わないでまとめちゃうタンクさんやら…
先釣りしてどんどん敵連れてきちゃうDPSさんやら…

Lv34ってリジェネも使えないしベネディクションも当然ないし、
一瞬HP二桁になったのを見たときは「あ、転がしたかな」って思ったよねw
ギリギリ間に合って転がさなかったけど!
でも「あーがんばった!」ってときはだいたい、MIPもらえないのw
「あんまり仕事なかったなー」とか、「全然役に立たなかった!」って時にMIPもらえる不思議。

私、黙約の塔がめっちゃ苦手で、DPSで行った時に2-3回転がって、
転がったのも悲しいのに、MIPも2つとかもらえて、意味わからなくて泣いたw
勝手に「よく死んだで賞」かなって思ってる…(。-_-。)

まぁ、そんな感じでいろんな出会いのある野良だけど、
不活性星型クラスターのために今後も野良修行するので、
マッチングした際にはよろしくお願いしますねっ。゚(゚´ω`゚)゚。
Commentaires (6)

Chiffon Cakes

Fenrir [Gaia]

昨日はご一緒ありがとう!
よく壊滅してるとウワサのオボン、たのしかった!!
SSもキレイに撮れている~~ありがとう!私はグルポ起動したものの全く才能なかったw

うまく立ち回れたときのMIP期待パターンわかるwww
しかし「よく死んだで賞」はわらうw

またご一緒しましょ~~ん!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

しふぉんさん

昨日はありがとうございましたー(*≧∀≦*)
オボン、想像以上に難しくって大変でしたw
いえいえ!グルポはまだまだ練習中ですっ(。・ω・。)

ですよね〜がんばったらMIP期待しちゃいますよねw
DPSで「よく死んだで賞」はけっこうな確率でもらうんですww

ぜひぜひ、またご一緒してくださいね〜(*´∇`*)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

オボンお疲れ様でした!
双子衣装、着忘れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
ギミックもりもりで大変でしたね...範囲を避けるのに必死で蘇生や回復が伴わなくてすみませんでしたm(_ _)m
3ボスは他アラの同じヒラさんに3回くらい蘇生してもらった...ホントに申し訳なかったです(T-T)

最近やっと野良でルレ行くようになりましたが、そんなスリリングなことがあるんですね。怖すぎる( ;∀;)
なんとなくですけど...バフ焚かずにまとめたり、先釣りする人は、自分のことは棚上げで落としそうになるヒラ=上手じゃないヒラって思ってるのかも...楽な時にMIP貰えるのは、PTメンバーさんが「安全にクリア出来たよーありがとう!」って思ってくれたんじゃないでしょうか(^ ^)
黙約の塔は私も苦手です...きっと「頑張ったで賞」ですよー

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


自分は、視力検査が来たら1回目の狙撃位置は決まっているので、キャラが後ろを向くようにしてます。
後ろ向くと切りかけが後ろに来ることが多い気がするので。
2回目は横の場合もあるのでを横向きます。
後ろ向いた状態/横を向いた状態→切りかけがだめならそこから向きを変える。
というルーティン化にしています。
向きを変える方向も一方向のみです。
今日は時計回り昨日は反時計回りなんてやってるのが、混乱するというか手間取る原因なのかなと。

あと、アナライズが来るタイミングは決まっているので、極力誰もいない場所に退避します。
誰かと重なっているだけで、惑わさられる要因になりますので。
例えBタンクでも、気にせず遠くまで行きます。


Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

オボンお疲れさまでした(*´∇`*)
次は双子衣装忘れずにお願いしますねっw
久々に「見るのとやるのでは全然違う」のを実感しました…!
私も学者で上手く立ち回れずにご迷惑おかけしました( ;∀;)
アラルレも回せるようにオボン練習したいですよね…

最近ほおずきさんが占星でお出かけしてるのを見かけてましたが、
野良で行ってるんですねー!!とてもいい経験になると思います(*´∇`*)
ステキな感じにフォローしていただいてありがとうございます!
野良はいい時も悪い時もありますが、挫けずにお互い頑張りましょうね♪

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Barstさん

コメントありがとうございます!

視力検査の件、アドバイスいただきありがとうございます(*≧∀≦*)
やっぱりキャラが後ろに向くようにすると、合いそうなのですね!
2回目の時にたまたま後ろ向いたらピッタリはまったんですよ〜〜
次にオボン行くときは、1回目は後ろ、2回目は後ろor横で試してみますね(*´∇`*)

そうですね!切れてるところが見えないと合わせられないですしね!
重ならないようなるべく遠くへ行って、慌てず合わせてみます♪

ありがとうございました〜〜〜!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles