Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

漆黒5.0クリア!

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

昨日、アプデ初日でしたが、
FCのみなさまにご協力いただいて、5.0クリアできましたー!
お忙しい中時間を割いてもらってありがたい限りです♡
ちなみに、漆黒入りしてから15日のクリアでした。

アーモロート


全体的に難しかった…
FCでヒラで行って全滅したのこれが初めてw
でも、わちゃわちゃした感じが楽しかった〜♪
今までで一番やりごたえがあったIDでしたね!
ただ、範囲攻撃が見にくい上に意外と広くって、ずる〜いって思ってたw


ハーデス討滅戦


アーモロートに比べたらアッサリ感がパナかったw
それにしてもSS、ちゃんと光を当ててるはずなのに暗い…
見てる画面と、撮ったSSの出来上がりがだいぶ違う印象。
グルポ、もう少し腕を磨かないとな〜(。・ω・。)

ちょっと長かったけど、エンディングもしっかり「つづく」まで見ました。
漆黒とても面白かったです。
この先も気になるけど、ガンガン進めるか寄り道するか…うーん、悩ましいw
たぶん寄り道(といってもIDや討伐?)しながらメインを進めることになるかな(*´∇`*)

とりあえずクリア後、開放しましたよ!まぼたこをw
一番最初に開放したのはこれですw
初日のFC募集には乗っかれなかったけど、次は行きたい…!
他にもいくつかクリスタリウムでクエスト受注したけど、また受注件数が危険にw
大事なクエストが受けられないと困るから、ちょっと整理を考えなくては…ね。

あとは、5.4で新しいポーズが追加されたので撮ってみましたよ!

ぷんすか!っていう顔でw
こちらも夜だったから暗い画像に( ;∀;)


さーて、5.1以降も楽しんでいくよ〜〜(*≧∀≦*)
Commentaires (8)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ぷんすかカワイイ!!!!
クリアおめでとうーー
これで一緒に工場勤務だねーー!!!( *´艸`)


ぐるぽの見た目となんか違うって言うの私も一回あるんだけど
いつも使ってるディスプレイと同機種だけど、別のディスプレイ使った時
明るく見えてたのに、出来上がったら暗かったって事があったので
もしかしたら、ディスプレイ事体の設定も関係あるかも?

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん

ありがとーー!!(*≧∀≦*)
これでやっと私も工場勤務に行ける!w
開放は済んでるので一緒に行けたら嬉しいですっ(*´∇`*)

あー!ディスプレイが影響してる可能性大ですね!!
見比べてみたらやっぱり光の加減が全然違ってました。
これから「実際はちょっと暗い」を意識して明るめに撮って調整してみます(。・ω・。)
貴重なアドバイスありがとうございましたーっ!!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、わたしは気づいてしまいましたw
あなたは「戦闘民族」ではありませんw
「ド戦闘民族」ですよwwwww

あ、5.0クリアおめでとう♪

アーモロートはなぎちゃんでも苦戦するほど難しいなら、わたしやばいなww
なんとか年内にはわたしもクリアしたいので、熟練工場スタッフになって待っててね(*'‐'*)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

5.0クリアおめでとうございます!
ナギさんが苦戦するとは、アーモロートは恐ろしいIDなんですね。私はまだまだ先の話だけど恐怖です(・・;)
ぷんすか可愛い(*^▽^*)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

改めてクリアおめでとうだよ!
アーモロートで被弾しまくって難易度を上げたのは実は私ですw
工場勤務は楽しいよ!一緒に行けたら行こう!

Chiyogami Milestone

Fenrir [Gaia]

5.0完走おめでとうございます!!
工場、ハタラク、イッパイハタラク、タノシイ

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

るーるーちゃん

「ド戦闘民族」ってなんぞ!?( ̄◇ ̄;)
先生に言わせると私はまだ戦闘民族ではないらしい…

ありがとー!(*≧∀≦*)
アーモロートは範囲に被弾するとアッサリ死ねるので大変w
逆に言えば被弾しなければ良さそうだけど…アレ避けるのかなりムズイ(。・ω・。)
るーるーちゃんも年内クリアはいけると思うよ!
熟練工場スタッフは…どうだろw年末もまだ新米だったりしてw

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとー!!(*≧∀≦*)
アーモロート、なかなか難しかったけど楽しかったですよ♪
ぜひぜひ若葉もいで、漆黒も楽しんでくださいね(*´∇`*)
ほおずきさんもぷんすかやってみてね〜〜!


べすぱさん

ありがとー!!(*≧∀≦*)
いつもお手伝いに来てくれて感謝だよ〜♪
ホント避けるの難しかったよね( ;∀;)
工場勤務、一緒に行けたらよろしくねー!!(*´∇`*)


ちよさん

ありがとうございますー!!(*≧∀≦*)
あ…またちよさんが壊れたw
ぜひぜひ工場も連れて行ってくださいねー!(*´∇`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles