Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2.0クリアから蒼天まで長…い?

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

白魔のガーロンド装備が揃い、いつの間にかレベルが上がってしまっていたので、
クラフトマスターさんにまたもアクセサリを作っていただきました☆
ちょうどLv64の良さげな装備品があったので全てそれで揃えることに。

そして、竜騎士のガーロンド装備も揃いましたよー!


私、顔を覆う頭装備が苦手で…w
だいたい非表示なんだけどね(-。-;

染色とかミラプリすればいいと思うんだけど、
今の装備っていずれは着なくなっちゃうし、
ミラプリは80になってからでもいいのかなぁ〜って思ったり。

そうそう。
先輩からアクアリウムを置く台をいただいたので、
さっそく乗っけてみました〜! ありがとうございます♡


意外と位置を調整するのが難しいのですねw
この調整に手こずって、一緒にいただいたリテベルを設置するのを忘れました…
また帰った時に設置しようと思います…


さてさて。
まだまだ新生エリアにいる私。
2.0クリアして2週間も経ってるのにw
がんばってメインクエスト進めているんですけど、なかなか進みません!
たぶんコンテンツこもってるからですよね?w
レベルが高くなってきてもうこれ以上、上げたくないので…
白魔道士から学者、竜騎士から侍、って感じで別のジョブでコンテンツに行ってます。

いやいや、コンテンツ行く前にストーリー進めなさい、て感じですか…
やっとこさスノークロークまで辿り着きそうです。
ストーリーのクエストでひとりで戦うのって、私楽しくないんですよw
コンテンツが一番楽しいです。
でも進めないとコンテンツも増えないしね、がんばりますw
Commentaires (2)

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

戦闘民族ナギさん、こんにちは〜(^^)
ガーロンド装備、竜騎士も揃ったんですか(´⊙ω⊙`)⁉︎
すごい‼︎これで蒼天は竜騎士で、という選択肢もありですね。
顔覆う装備はララあんまり似合わないですよね
..頭おっきいからバランスが悪いというか(^_^;)

新生2.0から蒼天まで確かに長いと私も思いました。
しかも途中で真イフ、ガル、タコをクリアしなさいとか、クリタワクリアしなさいとか言われて都度立ち止まってあわあわしました。ナギさんはこの辺もうクリア済みだと思うので、あとは進めるだけですね!
メインもコンテンツもタイミング合ったら遊んでくださいね(*'ω'*)

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

こんにちは♪
ヒラの装備は兼用なので白魔、学者、竜騎士がガーロンド装備です(*゚▽゚*)
侍の武器もガーロンドにしたので、侍も揃えるつもりですw
そうですね!蒼天は竜騎士で進めるとより楽しめそうです!
やっぱり頭がおっきいのが原因ですかね…コレジャナイ感がパナイですw

蒼天までのクエスト、アプデでだいぶ楽になってそうではあるのですが、長いですよね(。・ω・。)
そうです、私はメインクエストをただひたすら進めていけばいいだけなのです!
また募集かけると思いますので、よかったらご一緒してください(*≧∀≦*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles