Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

念願のガーロンド装備

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

前回、真タコで悔しい思いをしたので、
宣言通りリベンジに行ってきましたよ〜(*゚▽゚*)
あ、さすがに10連戦ではないですが…
2回行って死なずにクリアできたので、一応大丈夫かなっ!

さて。
アチーブメント「感銘を与えし者:ランク2」を獲得したので、報酬を受け取ってきました。
チョコチョコボ・プリンスのミニオンです☆



せっかくなのでしばらく一緒に旅をします(。・ω・。)

そしてっ!
アクセ以外のヒーラーのガーロンド装備が揃いました〜!



なんとかそれなりの装備が整って嬉しい♡
次は竜騎士揃えようかな?
イディルまではまだまだ遠いですよね…(ストーリーの進み具合的に)

さらに昨日は先輩方にゼーメル要塞に付き合っていただいて、
踏破と昇級を無事に果たしました(*≧∀≦*)
軍票がたまってきたので、このまま次の昇級も目指します!

あ、でも、今週はクリスタルタワーの開放も忘れないよう、優先的にクエスト進めるつもりです。
参加できるといいな…21時インは厳しい時もあるし…( ;∀;)
メインもボチボチ…ゆっくりとですが進んでいます。
まだまだやりたいことあるし、まったりと進めていくよー!
Commentaires (4)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、こんにちは!

ガーロンド装備おめでとう♪
戦闘民族がんばってるねw

クリタワの開放は地味に時間がかかったので、余裕をもってやることをおススメしますw

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

私もちゃんづけで呼ばせてもらお♡


るーるーちゃん

こんにちは、ありがとー!
戦闘しすぎてメインが進まない説濃厚w

クリタワ、そんなに…?
ぎゃー!早めに進めなくては〜( ;∀;)


てっちゃん

こんにちは♪
またもお使い…時間かかるのね…
ありがとっ!がんばるっ!

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

ガーロンド装備おめでとうございます!
めっちゃかわいいです(*^^*)!

ミニオンもおめでとうございます〜さすが戦闘民族!ルールーさんも前に言ってたけど、ヘタレな私に少し血を分けて欲しいです(^_^;)爪の垢とか。

クリタワは解放までおつかい長かったので、少しずつやることをオススメします(^.^)

お時間合う時また50IDツアー行きましょうね〜(^□^)ノ

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがとー!
ヒラならMIPもらえることもあるしおすすめですよ!ぜひぜひw
慣れてないと野良のレベルレはちょっとプレッシャーがあるかもですが、
討滅やメインクエの8人パーティだとヒラ2人いるから気楽です(*゚▽゚*)

クリタワ、みんなで言うくらいの長いおつかいって、どんだけー!w

50IDツアーまた行きましょう!楽しみにしてます♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles