Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

真タイタンのボムに死するの巻

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

最近黙々と軍票と詩学集めに勤しんでおりますw
ガーロンド装備が欲しいんだ…ヒラも竜も…

さて、FCに新しい子が入ってきたというので、久しぶりにハウスに(*゚▽゚*)
もしかして、初めての後輩!?
ついに!嬉しい〜♡
でも、ストーリー進行は私の方が遅そうな予感w
(たぶん、IDとか討伐にこもりすぎ疑惑)

ハウスでご挨拶と、個室をゲットしたLちゃんの部屋に訪問(。・ω・。)
同期3人集まったので、先輩方と一緒に真タコ行ってきましたよ〜♪

2回夢を見て、三度目の正直で勝利〜!
(いやぁ〜前半しか仕事してないけどw)



視点ミスして一回華麗に身投げしたのと、
爆発するアレが避けられず華麗に床ぺろしました(-。-;
予習もしてるし、先輩の説明もしっかり聞いたし、
頭ではわかってるんだけど、なんか見えてないんですよね…アレ…

真タコ10連戦くらいして練習してきますw
キーボード移動、少し慣れてきたと思ってたけど、
咄嗟の時にうまく動けないことも多いですねorz

遅くまでお手伝いしてくださった先輩方、同期のLちゃんTちゃんありがとう!


ララのM先輩が一緒にフレイムダンス踊ってくださったので並んでパシャリ☆




相変わらずSS撮るの下手ですが、記念にたくさん撮っていくよー!
Commentaires (2)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

これが噂の!
なぎちゃんありがとう!
ありがとう!ありがとう!
借し一つと言うことで、なんでも言ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイタンは余裕がでるまで、大変だけど出来たら楽しいからまた、私ともルレとかであたるといいな!

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん

もうちょっとドアップで撮りたかったのですが、実力的にこれが限界でしたw
貸し…戦闘民族としては、また一緒にIDや討滅に行けたら嬉しいです!
よろしくお願いしますね(*≧∀≦*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles