Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

2.0無事クリア!

Public
こんにちは、戦闘民族のなぎです♪

このたび、2.0のメインクエストをクリアしました〜(*≧∀≦*)

ちょうどFCイベントと被ってしまったので、久々に野良で行ってきました。
長いってわかってたけどほんとに長かったw
道中はぐんぐん進んでいくので置いていかれないよう必死でした…(これはどこでも一緒)

途中で何かに被弾して死にそうになったのは内緒w
いろいろ反省しきりだけど、何回かやらないとよくわからないですね(長いけど…)


30日+15日あった無料期間も今日で終わり。
明日は初決済の日ですw

目標だった2.0クリアが済んだので、
2.1以降も進めつつ、解放された未クリアのIDや討伐・討滅戦やったり、
タンクにチャレンジしてみたりしようかな?
やれることがいっぱいで、毎日何しようか悩みますっw


リットアティンクリア時の記念に、ララ三人並んでパシャリ。(誰も顔が見えてないw)



グルポどころかSS撮るのも下手なので、何枚撮っても失敗ばっかだったw
これも失敗だったんだけど、シェアファクトリーで調整してます…
諸々精進せねば…!
Commentaires (7)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

>なぎちゃん

そっか、かぶっちゃってたか><
一緒に行けなくて残念だったけど、クリアおめでとうだよ~~!!!

ララ三人娘っ!私も撮ったよ!!!
すーーーーっごく可愛くて、スマホの壁紙にしようか迷ってますw
FCのララ隊長もみじさんが、いつか集まらねば!みたいな事言ってたから
こっそり、その時はのぞきにいくねw

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、2.0クリアおめでとうございます!!!
今は他の人もムービーがスキップできないようになってるから置いていかれなくてよかったねw

あ、50レベルのID片っ端から開放してきてwww
戦闘民族のなぎちゃんが参戦してくれるのをチキンハートの50ID怖くて行けない勢がお待ちしておりましたwww

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん

ありがと〜!
いつもFCの先輩方にはお世話になってるし、
まだまだこれからも一緒にコンテンツ行けるし、進めちゃえ〜!って感じでしたw

みきさんの写真の方が絶対可愛く撮れてるはず〜!!
そのうち公開してくださいw
ララ集合楽しみです♡ すぐに集まりますっ!


るーるーさん

ありがと〜!
何分もあるムービーで置いていかれたらさすがに泣くw
スキップできなくても置いていかれそうなのに〜!?

50ID手近なところ(討滅?)は解放したけど、数が多くて…w
何からいこ?どこクリアしてないかしら?(。・ω・。)


てつさん

ありがと〜!
IDのムービーも長かったけど、終わってからのムービーも長いとは思わずw
ストーリー、ちょっぴり追いついたけど追い越すのは難しい!w
時間が合いそうなときにお願いしますね(*゚▽゚*)
最近は黙々とストーリー進めてたから、レベルレ募集もしてなかったのです…涙

Hoozuki Yusura

Fenrir [Gaia]

クリアおめでとうございます(*⁰▿⁰*)!!
2.0クリアから出来ることが一気に増えて何しようか迷っちゃいますよね。

50IDツアー、ぜひ一緒に行きましょう(^ ^)私もまだ開放してない50IDあるので開放しておかないと。
こうして皆で行けると思うと苦手なIDもちょっぴり楽しみ(*'▽'*)

SS可愛いですね。私も撮っておけば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
FCでララ集会がある時はぜひ参加したいです!

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

2.0クリアおめでとうございます!
私も、あれもしたいこれもしたいって結構悩みましたw
結局ストーリーの続き見たさにメインクエストをガツガツ進めてしまいましたがw
 
あとララは可愛い!

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

なぎさん 2.0クリアおめでとー!

お手伝いすることができなくて残念 (>_<)
蒼天まではまだもう少しありますけど
蒼天クリアのときは盛大にクラッカーのシャワーを鳴らさせてください。

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

ほおずきさん

ありがと〜!
ほんと、何から手をつけようか…楽しみだけど悩みますw
50IDよろしくお願いしますね!
メインヒラ多いのでタンク頑張って育てますw

てっきり一緒にSS撮ってると思ってたのに∑(゚Д゚)
次はぜひ!ララ集めて撮影しましょう♪


べすぱさん

ありがと〜!
解放されるものが多くて悩みますよねw
ストーリー、私も気になります…!
幻想薬を使う機会があったらぜひララに(*゚▽゚*)


みさとんさん

ありがと〜!
蒼天の時にはぜひともよろしくお願いします(*≧∀≦*)
あ、でもまだまだできてないことがたくさんあるので、
お手伝いたくさんお願いしちゃうと思います♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles