Personnage

Personnage

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ご遺体回収…なぎは回収されてないよ?

Public
こんにちは、なぎです♪

メインの白魔がどんどんレベルが上がってしまったので、
サブで始めた竜騎士ですが…こちらもLv50を超えてしまいましたっ…!

アーティファクト…


なんか私が着るとコレジャナイ感がすごいw
この鎧お腹丸出し?大丈夫?その槍突き刺さんない?

竜騎士もジョブクエスト50まで終えたので、いったん終了かな?

タイタン討伐までお預けになってた召喚士を久しぶりにやったら、
操作がおぼつかなかったのでレベルレはお休みしましたw
本当はしばらく一つのジョブに絞ったほうがいいんだろうけど、
あれもこれもと手をつけてなかなか先に進めないことに気がつきました(^◇^;)

というわけで、召喚士のクエもほどほどにして、
メインストーリーをちょっと進めてきましたよ〜!

砂の家でご遺体回収中にバッタリ先輩にお会いしたり、
エンタープライズ探しに寒いところをウロウロしました。
クエストはポンポン進むけど移動が大変ですねw
あと少しでまた新たなID解放されそうなので楽しみです☆

あとで振り返られるように、SSの撮り方も練習中です!
機能が充実しすぎてて覚えるのに必死…w
Commentaires (8)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん可愛いっ!!!
大丈夫お腹刺されてもお姉さんが、ちゃんと回復するからね(*ノωノ)

と、真面目なお話も少々。
蒼天のシナリオは竜騎士でやると少しセリフが違ったりするそうですw
私も、もう少し周りに余裕があれば
ストーリーにあったジョブでやりたかったな~と今になって後悔していた所なので
なぎちゃんグッジョブですw

Mitsu Seiken

Fenrir [Gaia]

竜騎士50おめでとうです!
AF姿かわいい(//∇//)

同じく竜騎士の、えりーぜさんと横に並んでほしい♪

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

----

----

Ce personnage a été effacé.

リューサン50おめでとうございます!
AFのお腹ぷにぷに問題は女子だけなのですが、ネタになる!と前向きにとらえていますw

複数ジョブだとスキル回しあやしくなりがちですよねー
私は80になるまで1ジョブで進めますが、FCでは少数派なような。。。
いずれにしても、ハウスのモアイとかを相手にスキル回し確認したりとかするのもイイかと思います!

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

なぎちゃん、リューサン50才おめでとうございます!
たしかにコレジャナイ感はあるけどw ララは何着てもカワイイよ(ノω`*)
わたしも一度ララになってみたいwww

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

みきさん
お腹が刺さったときにはよろしくお願いします!!w
竜騎士はストーリーとも絡んでくるっていうのをどこかで見て、
やってみようかな〜という気軽な気持ちでしたが、セリフまで違ってくるなんてΣ(- -ノ)ノ
蒼天までまだまだ先ですが、進める楽しみがまたひとつできました☆


みつさん
ありがとうございます!
二人並べば違和感もなくなる…かも!?
確かに甲冑姿で二人並んでみたいですw


てつさん
一気に引き離されてしまったので、追いつけるよう頑張ります!w
この甲冑顔が見えなくて…誰?みたいな(´・×・`; )
ジョブ浮気しすぎて操作を忘れるのがこまりものですw
自分のご遺体は…もしかしたら影武者?w

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

えりーぜさん
ありがとうございます!
なんと!お腹ぷにぷには女子限定でしたか!ほんとネタにはなりますw
竜騎士一筋でいくのですね!愛ですね(^▽^)
そうなんです、スキルが少ないうちはなんとかやってこれましたが、
増えてきて「なにこれ?」みたいなのもあるのでそろそろ練習したいと思います!


るーるーさん
ありがとうございます!
なんか思ってた竜騎士じゃないんですよねw
ララフェル可愛いので機会があったらぜひぜひ!(*≧∀≦*)

Vespa Longfield

Fenrir [Gaia]

ララの可愛さは反則ですねw特にお腹。
私は蒼天まで終わってますが、とてもとてもストーリーが良いのでゆっくりじっくり進めてくださいませ

Nagi Lulu

Fenrir [Gaia]

べすぱさん
お腹もそうですが、歩き方もかなり特徴的ですよねw
蒼天すごく楽しみです…!
今はちょっと駆け足ですが、2.0終わったらまたゆっくり寄り道しながら遊んでいきたいです(*゚▽゚*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles