Personnage

Personnage

Youri Vermilion

Étoilé au guide omicron

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初見だから未予習下限で複製サレタ工場廃墟攻略に挑戦!

Public
開催日時:2022/01/08 22:00 ~ 23:40


漆黒のアライアンス・レイド「YoRHa: Dark Apocalypse」。
最初の「複製サレタ工場廃墟」下限に挑戦です。

昨年8月頃に漆黒をクリア後意気揚々と初見未予習下限を企画しようと思っていたのに、
下限アイテムレベル非対応という冷たい一文を見て、
泣く泣く挑戦を見送ったあの時。


暁月が導入され、無事に下限設定が開放されたことを確認したらもう我慢できず、
開催の1か月以上前(12/4)に企画投稿。昨夜無事開催となりました!


暁月に間に合わせようと漆黒を走るプレイヤーも多かったので、
初見はあんまり集まらないかな~と思いつつ2週間ほど告知し続けてみましたが、
初見11名+経験者13名の構成となりました。結構初見集まってうれしい!
タンク3名・ヒーラー5名が初見というワクワクするしかない構成です。


以下はコンテンツの内容も含まれるので折りたたみます。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher





1ボス。

まごうことなきイクラでした。

さんざん話だけ聞いてきたイクラをようやくみることができて満足です。
でも思ったよりはかわしやすく、1死のみ。
被ダメデバフは3までたまると一撃死しますね~。




2ボス。
アライアンスごとに攻撃パターンが違うようで、あとで聞いた限りBは一番簡単そうです。
実際読みやすく、線攻撃が全部私についた(当然即死)1死のみ。
次は他のアラで行ってみたいですね~。




3ボス。
ようやくヤバいのが来たって感じです。



案の定、全滅。
でも、この全滅はギミックを経験者が無視してくれた(そうお願いしています)結果の全滅で、
イヴェントとしてはすごくイイ全滅です。
実際、この後の共有ですぐに情報共有でき、次からは問題なくこなせました。
結果、2全滅5死。調子が上がってきた感じです。




4ボス。

1全滅3死。
なんかいろいろと共有しながらも、クリアできました!
いや~、攻撃面白かった!











というわけで、無事クリアとなりました!
内容も楽しかったけど、BGM良かったな~。またすぐ来たい。


次回、人形タチノ軍事基地は1/15(土)21時半頃募集開始予定です。
今回参加された方も、まだクリアしていない初見さんも大募集中です~!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles