Personnage

Personnage

Youri Vermilion

Étoilé au guide omicron

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

広げよう下限好きの輪

Public
先日、ふと入った下限PTが終わってからのこと。



いやー、嬉しい再会というかフレなってたんだから入る前に気付けよ私。

下限は隙さえあれば勧めていますが、こうして実際にはまってもらえると嬉しい限りです。
なので、きっと初挑戦日記があるだろうと覗きに行ったら、ありました。







極下限の日記が。



ジャンプの前にいきなりハイジャンプ覚えました、みたいなー。

……
………

私もがんばろう…。
極下限超える力なしはそもそも1回(ニーズヘッグ)しかやったことないし、クリアできていない…。
(初見未予習5人かつギミックネタバレ厳禁ルールなのでいつになるやら…)



それはさておき、下限はホントにお勧めなので、やったことない人には一度体験してほしいです。
極下限をやってみるとわかるけど、
極下限=ギミック理解前提で、基本的に操作ミスが許されない
フツーの下限=ギミック理解していないと床は舐めますが、即死はあんまりない

と、フツーの下限はミスっても取り返せます。
ヒーラーLBが活躍するくらいなので(極下限でヒラLB使ってたらたぶんクリアできない)、
適度な難易度が楽しめます!

そしていつも書きますが、下限好きに悪い人はいない!

今までどれくらいだろう…少なく見積もって100回は下限をやっていますが、
ギスギスした経験は皆無です。
さあ、下限の世界へあなたも飛び込んでみましょう!(あやしい勧誘になってきた感
Commentaires (2)

Alyfia Leonis

Shinryu [Meteor]

Youriさん
先日はお世話になりました!アルテマの時に「極タイタンおすすめ!下限もぜひ!」という旨をおっしゃっていたのをよく覚えています。あのあとだいぶたって、今ではすっかり下限スキーな人になりました笑
私は極下限、経験者と行ってネタバレありな攻略法ですが、それでもすごく楽しいです!極下限にハマってからはストーリーも下限攻略しております笑
最近はアライアンスも下限で行ってみたいな……と画策していたり。
下限をお勧めしてくださってありがとうございます!我が心の師匠、これからも下限を広めていきますね!
また機会があればご一緒にコンテンツ行きましょう!下限極も必要あれば誘ってくださいまし~!

Youri Vermilion

Anima [Mana]

まいど~こん〇〇は。下限スキー増えてうれしい限りです(笑
ストーリーの下限はお勧めを通り越して必須にしてほしいくらいですねー。
アライアンス下限はしばしば募集しますが楽しいですよ~。募集する時はぜひ呼んでくださーい。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles