Personnage

Personnage

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

全てのプレイヤーのフレンドみたいなひと

Public

「マイディーさんは全てのプレイヤーのフレンドみたいなひと」


訃報をうけて、そう表現している方がいました。


とてもしっくりきました。


FF14を始めるずっと前、連載が始まって少しした頃に「光のお父さん」を知り、ゆっくり追いかけていました。


ドラマも映画もとても良い出来で、光のでぃさんを読みながら楽しんでいました。


FF14を始めたのは光のお父さんの影響もとても大きいです。


入院されてからも、書けなくなるまでは1日1記事という自分への決まり事をずっと守っておられるのがBlogからも読み取れました。とてつもない精神力が必要だったことと思います。



マイディーさんが私のことを知らなくても、直接お会いしたことがなくても、私はマイディーさんのことを覚えていて、そしてこれからも折に触れて思い出すのでしょう。


きっと多くの人が同じようにマイディーさんのことを思うのでしょう。


努力家であり、強い心で優しさを持ち続けたマイディーさんだからこそ「全てのプレイヤーのフレンド」という贈り名はとてもふさわしいように思えました。


いつかあちらでお会いできたときは、光のお父さんと同じ世界で遊んだ私だけの冒険譚をお話ししたいです。



Commentaires (2)

Loca Sodras

Belias [Meteor]

おそらくはマイディーさんと世代も趣味も近しいプレイヤーですが、
勝手に親近感を感じていただけに非常に残念なニュースでした。

しかし、ここで素晴らしい表現を拝見して大変感激しました。

その表現を表してくださった方と、紹介してくださったあなたに感謝させてください。

Mjnatto Fyth

Zeromus [Meteor]

>Locaさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

マイディーさんはFF14に限らず、色々な「楽しい」を楽しむのがとても上手い方だったと思います。これからどんどん生まれる「楽しい」を一緒にもっと楽しんでほしかったです。

こちらの言葉をみたのは確かTwitterでだったと思うのですが、同じく皆さんが訃報に悲しみを浮かべる中で、この言葉がとても美しい宝石のように印象に残りました。FF14コミュニティであるここだからこそシェアして残しておきたかった。

この美しい言葉によって、私と同じようにLocaさんや皆さん悲しみがほんの少しでも救われたのなら幸いです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles