Personnage

Personnage

H'obi Tan

Ange gardien

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

スーペル・レジスタ

Public
昨日は様子見で行かなかったグンヒルド・ディールブラムに突入。
自分は倒れまくるも周りの人たちが上手くて比較的スムーズにクリア。
途中、宝箱を一つ開け忘れるという失態を演じてしまい、
銀貨が19枚。。。
この1枚の欠損のために、一回余計に参加しなくてはならない、
というのが延々と付いて回るのかと思うと憂鬱。

初見で理由もわからず、いつ死んだのかもわからずに
倒れている場合も間々あったのだけれど、
どうすればいいのかは何となくわかるのだけれど、
どうすればどうできるのか、がわからなくて
そのまま死を待つ、みたいな場面がけっこうあって
対策を理解すればもう少し改善はできそう。

レジスタンスウェポンの強化は、これまで侍ですすめていたけれど
最近は踊り子がかなり気に入っているので、1つ目の強化は
踊り子にしようかなと。
そういうわけで蒼天FATEで記憶を集め中。
アライアンスレイドは、時間がかかること以外は
基本的には好きなコンテンツで、周回自体は
個人的にはそれほど苦痛ではないと思うので、
毎日参加しつつのんびりと強化していければ。

いろいろとコンテンツを回っていて、最近思うのは
自分はどうやら範囲攻撃が好きらしい、ということ。
なので踊り子で円盤をぐるぐる飛ばしているのが爽快。
思えば侍でIDをやっているときも、途中のザコ敵相手に
範囲攻撃を振るっているときが楽しい。
それと防御・攻撃・回復と、微量ながらも
各種支援をもっていて、タイミングを見計らいながら
ほんのちょっとのサポートをしている感じも好き。

今日はFCの仲間でボズヤに突入して暴れ回ったけれど
こういうワイワイとした感じはやはり楽しい。
せっかくなので、防具用のグンヒルドや
RW用のアラルレなどにも
みんなで行けたら楽しそう。

そしてLV80になったので
また踊り子のミラプリも考えたいところ。
先日つくったピンク系の衣装もいいけれど、
また別の雰囲気のものを思いつけば。

そして明日以降のルレは赤魔道士で参加したいので
少し使い方に慣れておかなくては。

ほびたん。
Commentaires (2)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

二回当たると死んじゃうみたい…
体力って…てなっちゃうよねw

踊り子は範囲すごいのでボズヤ行くときは「人狼の薬」?
みたいなのを割ると体力が面白いくらいに回復しますのでオススメ(●´ω`●)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

H'obi Tan

Yojimbo [Meteor]

>シュガーさん
即死攻撃や理不尽なダメージを喰らうと
いっそのことHPではなくて、ゼルダやmoonのような
ハートマーク表示にすれば・・・みたいに思うことは
ありますね。

「人狼」はまだストックが少なくて貴重品なのですが
ボズヤ参戦してシェードを集めたらどんどん使っていきたいです!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles