Personnage

Personnage

Wool Phew

Ixion [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

SSDが動かなくなりました。(※追記あり)

Public
こんにちは、woolです。

慣れない新しい仕事の中で、ようやく黒魔道士のレベリングやメインの進行など少しずつできるようになってきました。


今日は連休初日で昨日の晩からペンの家に転がりこみ、午前中は通院などの用事を済ませて、ペンが帰ってくるまでFF!堪能するぞ~!と意気込んでいたものの、データを移していた外付けSSD(SSPH-UT系)が認識されなくなりました。

元々PS4自体もおじいちゃんなので泊まりに行くときの持ち運びもヒヤヒヤしていたのですが、まさかSSDとは...


晩の移動中に電源コードを忘れてきたことを思いだし、近くのゲーム屋さんを探し回ったり、実家との口論だったり、いつかはこうなるだろうと思っていたので前々からPS5の抽選に参加していたけど当たらずに故障を迎えてしまったり、他にも些細なストレス要因が積み重なって消沈中です。。

本データのダウンロードには1日かかるだろうし、SSD不在と通信の低速化でしばらくは戦闘が出来ないと思います。

シフト制でがっつりFFが出来る時間が取りづらくなった分、貴重な2連休にトラブルが起こってしまって残念です...。


今後いつインできるか分かりませんが、インしてない日が続いたら器材トラブルと面持ちの問題なので、気にしないで頂けるとうれしいです。

できれば長く続けたいので私がやめたってなる前にPS5の購入権が当選することを祈ります🙏🌠


※追記 12/4 20:00
ペンが仕事終わりに同系統のSSDを買ってきてくれました~😭😭😭
これでまたエオルゼアで遊べるよ~(;ω;)
Commentaires (12)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

悲しみ・・・(T_T)
ハードの故障は辛いよね

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

ガッツリ遊ぶぞ~!!って思ってた時に機器トラブルはメチャ凹むよね(><)

Woolさんがストレスなくinできるようになるまで、首を長~くして待ってるよ~o(;д;o)

私のps4も心配になってきた…
たしかKH3のために買った気がするから、まだいけるはず…

Vuvu Runny

Shinryu [Meteor]

色々重なると気落ちしてしまうね、、
まだまだウールさんと遊びたいから当選してくれー!!
祈っときます(笑)

----

----

Ce personnage a été effacé.

SSD壊れますよね~
フラッシュの限界か・・・

Wool Phew

Ixion [Mana]

Roollingさん

最近購入したばかりだったので余計ショックでした~ ; _ ;
でもペンが代わりのSSDをプレゼントしてくれたのでエオルゼアに復帰できました...!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Roymmyさん

タイムイズマネー😭
次の休みが6連勤後なので余計落ち込みました~><

ありがとう...でも消沈してる最中にペンペンがSSDを買ってきてくれたので復帰することができました~(;ω;)

KH3なら新しいしまだ...大丈夫な...はず!!!

Wool Phew

Ixion [Mana]

Vuvuさん

重なり過ぎてメンタルが絶望的でした~😭
当選はまだだけど救いの手が差しのべられたのですぐに復帰することができました...!

でもPS5は欲しいっ!笑

Wool Phew

Ixion [Mana]

Royさん

コメントありがとうございます。
何度も持ち歩きしてたのですがこんなにも早く壊れるとは...びっくりでした~💦

Emilio Earlgray

Ixion [Mana]

さあやろうとしてできないとき
ほんとキィィィィってなるよねマジ分かる
ネット回線不安定にうちなるからそんときは
1人でぶつぶつ文句いいながらタバコ吸ってるわ

PS5そのうち買っちゃお!w

Pen Green

Ixion [Mana]

ショートヘアのエレゼン女性が偶然届けてくれてよかったね~~( ´ ▽ ` )

Woolの気持ちが明るくなって何よりだよ~~! (* >ω<)

Wool Phew

Ixion [Mana]

Emilioさん

ほんとそれです~!><;
今週来週6連勤と分かってるので余計落ち込んでしまって、笑

PS5買いたい!まずは抽選に当たるところから...!

Wool Phew

Ixion [Mana]

ペンペン

持ってきたのは茶髪ロングの人だったけどね!!!感謝!!😂

ペンペンのおかげで通常メンタルまで回復できたよ~💦
ありがとね...(;ω;)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles