Personnage

Personnage

Romero Special

Grand maître de la pêche

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 20

もう2時じゃん

Public
明日(もう今日)仕事なんですけど?(迫真)





この日記は紅蓮のリベレーターのネタバレを多少含んでおりますのでお気をつけください!!





今日はチーターの突然の思いつきで極神龍下限行こうぜってことで行ってきました!
なんでいきなり下限やねんと思いながらも、どう転んでも面白いしか無いと思い即参加表明。



おわかりいただけただろうか?
誰一人として世界観を遵守しようという意識がない。
チーターの「セーラー戦士たれ」と言わんばかりの真顔が最高に笑える。



そんなこんなで神龍戦。
勝てるはずもなくバンバンぬ。ガンガンぬ。もはや自殺サークルめいた様相を呈したところで、
さすがに下限を舐め過ぎだろうと、やっぱり最初はノーマル極だろうと、少し難易度を落とすことに。



バンバンぬ。ガンガンぬ。
自殺サークルでもそう何度も死んだりしないだろうというくらい死んだところでタイムアップ!
ノー神龍でフィニッシュです。


敗戦記念撮影
セーラー戦士増えとるやんけ…
次は勝つ!といいたいところだけど勝てるヴィジョンが全然浮かばない。先にツクヨミやろ?ね?
わたしもセーラー戦士になりたいし!!(解呪さしちくりー)



少しログアウトには時間が早かったのでそらちゃんのアパルトに遊びに行きました。


サービスショット


少し雑談をしたあとにふと思いつき、Elemental(流暢)に出張することに。

マチさんインキャ先生に初対面!!はじめまして!ロドストではお世話になっておりやす!

初対面なのに前から知っているような雰囲気で和気あいあいとお話しました!馴染む!馴染むぞ!!

ロドストをやってると交友が広がり、ゲーム内でお会いしても本当にスムーズに友達になれるのが大きな魅力!!さあ増やそう友達の輪!!

てかもう3時来るやん。睡眠時間3時間か…良い子は早く寝ましょねー。




おまけ


廬山昇龍覇!!!をおみまいしたい。
Commentaires (20)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

シンリュウメイン初見速攻で落ちた気がするw
そのあとは何とかクリアw
連打ギミックあるとは思わなかったですな

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

セーラー2.5人しかないじゃないですかっ。

そんなにやべーのですか。
次は僕も参加したいなぁ。割と高かったから、ネタは投下して氏にたいのですっ。

あれからエレに移動してたんですね……僕も行けばよかったなぁ。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ロメロさん

おはようです(*^-^*)
サービスショットありがとうです♪w

睡眠時間3時間とかヤバくないですか?
お仕事頑張ってください(*^▽^*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

神龍を月に代わってお仕置きしにいったのですな!

きっと神龍も喜んでお仕置きされた事でしょうにw

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

もう呪い解けなくても面白いからいいんじゃないですか?(言ってはいけない言葉)
( ๑>ω•́ )ﻭ✧

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

極神龍下限、最序盤ステージすらクリア出来んかったな…
ヒーラーの負担がデカすぎる…!!
ちょっとでもヒーラーが気を抜いたら全員死ぬww
クリア出来ないとは(ひっそり最初から)思ってたけど(自殺やん)
安心達人ヒーラーのゲコレム布陣で、あそこまで死ぬとは思ってなかった…ww
極1個もクリアしたことないわたしがノン予習で行っていいとこじゃないww
あと、詠唱の文字が視力的に読めないわたしは、セーラー戦士を引退して後進に譲らないとクリアできない気がするww

ヒーラーがレイズするとMPたりなくて結局ワイプしそうだから、蘇生担当スーパーレッドメイジいた方が安定するのかもね…。

てか、まずはやっぱ、極ツクやって解呪だねww
下限極ツクがめっちゃ簡単な気がしてきたわww

そのうち、紅蓮や漆黒のレイド&アライアンスレイドもやろうね。
てか、バハムートも真成編、まだ終わってなかったよね…?
やんなきゃ!ww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ楽しそうぅうぅぅぅ!!!

早くげーむできるようになってくれぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Machi Notre

Hades [Mana]

見事な壁との同化でした\(^o^)/
ミニオンが居なかったら位置特定できなかったww

なんか急すぎてSSが物足りないから次回は終始グルポしますね(*´ω`*)笑笑

ていうか神龍もやっていたのね…とうやんさんやれたのねっ\(^o^)/
(結果ゼロ神龍ではあるけどw
来週も楽しみじゃーーー!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

仕事中に動画チラチラ見たけど
あ、これクリア出来ないな、と思って未予習勢と相成りました。

極ツクヨミは頑張るとして!!
簡単な極からクリアしていきたいと思わずにはいられない!www

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

続々と現れるセーラー戦士たち
次のセーラー戦士はこの日誌を見ている君かもしれない
(アレ、こっちのが呪いじゃね

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

そして、ロメロさんは寝過ごしたのでしょうか.....

良い子は早く寝ないとセーラー戦士が出ますよ!
(お化けと同列の扱い)

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

エレメンタルロメロさんに私も会いたい!!

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんは❤️

睡眠時間3時間はきついですね😢
お仕事大変ですが頑張って❗

神龍お疲れ様です。
死にまくる阿鼻叫喚な世界も慣れると
楽しくなって来るのでしょうか。
怖いもの見たさにちょっと興味が

エレメンタルにキャラいるのですか⁉️
いつか会えるといいな❤️

Pleiades Sky

Durandal [Gaia]

パンチラショットいただきました📷️✨

バンバン死ぬ、ガンガン死ぬ…笑
ツクヨミ、、、いつかいけるとイイね!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ミルディンさん
ほんとメインでも死ぬのに極下限はダメだったw
連打ギミックはマウス死ぬから止めてほしいなw

さよちゃん
マーズ完成してるね!そのうちチーターがセーラーイベントやってくれるさ!
わたしもそれまでには解呪したいw

みおりさん
睡眠時間3時間でなんとか起きられましたが仕事が辛かった・・・w
今は帰ってきてビール飲んでます!(゚д゚)ウマー

ゼオンさん
逆に神龍に説教されたような気分ですw「下限舐めんな」ってw

ウェイ原部長
なんと無責任な!!ウェイドさんにも呪いあれ!(物騒)

りもちー
やらなアカンこと多すぎ問題!!文字読めないのはちょいツライね…音声視覚効果オプションとかで代用できたりしないかな?Youtubeで極攻略してる人がたまにオンにしてやってるの見かけるよ!

やまこさん
はよ帰ってきて!ツクヨミやるでよ!!

まちさん
はじめましてでした!まちさんもインキャ先生もロドストそのままでとてもホッコリしました(*´ω`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おりさん
いやほんとYouTubeみても何言ってるかわかんないんだもんw実際やらないと覚えられないよあんなのw
神龍はお預けにして段階的にやっていきたいねw

ぞらんさん
七人ミサキかな?wセーラー戦士じゃなくて妖怪感あるw

あみのさん
それが無事寝過ごすことなく始業30分前には出社しました!始業開始即寝ました(ヽ´ω`)

ゆにさん
わたしも会いたいですよ!やまさんに物乞いしてるのを横で見守っていたいw

ぷちさん
FF14始めてから削られていくわたしの睡眠時間・・・w
身内でいくと死ぬのも楽しいですwそして詰まったところをクリア出来るとこれまた楽しい!!w
でもまたすぐ死ぬwおもしろいです!
最近はエレ頻度も上がってきてますんでいずれお会い出来ることでしょう!( ゚∀゚ )

そらちゃん
いつかいけるとイイね!!…って…なんかしばらく行けないみたいな雰囲気出してない?w今日行くんだよ!!ww

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

音声視覚化!
そんなんあるんだ!
スキル切れる音とか、スキル溜まる音とか、めっちゃ聞いて判断してるんだけど、試してみるかな。(出来ればスキル切れそうなカウントダウンが視覚化されるとありがたいんだけどw)
耳も聞こえなくなったらほんとやばいなぁ…

毒受けたら毒っぽい色の画面にするとか、詠唱の時は必ず特定のセリフ喋るとか欲しいなぁ…(すでに音声つきで喋る敵はほんと助かる…)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

りもち
画面端からワキワキ色が波打って出てくるんだけど、今使ってみたらだいぶウザいねw
普段使いは無理かもw討滅でのメリットもどんなもんかわからんから難しいねー😩

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

下半身装備皆忘れてない?

楽しそうだにゃ~!楽しそうだけども、睡眠時間三時間はやヴぁい!!
はよ寝れ!!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まりえ先生
わたし自身Pスキルなんてゴミのようなモノですが、なんか楽しいんです!勝てたらいいなー!
下履き忘れてるのは、ほら…マトモじゃないから…
最近は睡眠時間がだいぶん減ってきてる気がしますw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles