Personnage

Personnage

Romero Special

Grand maître de la pêche

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 15

近況垂れ流し日記

Public
溜まってたSSをヨダレとともに口から垂れ流す日記です。ダラァ……



わたしもツユちゃんにあ~んされたい。畜生ゴウセツうまいことやりやがって!!

イッセ君めっちゃいい子。初めてみた時FF12の主人公に似てるって思った。つまりモブ顔。
この子自身かなりの屈辱やトラウマを抱えているだろうに、妹のために頑張る強い子。わたしはキミを応援しているぞ!


そして嗚呼…こっちだったか。ゴウセツの死亡フラグかと思いきやツユちゃん…。これは泣いた…
ゴウセツの悲しみの深さを考えると、
ラウバーンのときみたいにペチャペチャとか捏造できない…ツユちゃんフォーエバー。


めっちゃ感動するシーンのハズがめっちゃドシャ降り。みんなこうなのかな?
ちょっと笑ってしまった。風ビュービューですやん。



前回の飲み会イベントにペイント落とした筈が口紅落とすの忘れてるのに気付く。


サドゥちゃんからは負けヒロインの匂いを感じる。
大丈夫。うちに来ればみんな勝者だから。


意外と若作りだったのね!!声優さん大好きだから再会できて嬉しい!


口紅落とすついでにちょっとアイシャドウ入れてみたらイケメンに!あれ?イケメン?


クリタワ。重要なストーリーでパッチ後は必須イベントになった模様。
まだシルクスに到達したあたり。制限解除で進めるかな?

そしてとうとう……

漆黒のヴィランズ入り!!
かなり神なストーリーと聞いてワクワクしております!空きれい!

Commentaires (15)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Touya Tia

Durandal [Gaia]

はわわわ!クリタワしてから漆黒入らないで良かったんかな!?フラグ管理どうなってるんやろ!?

出来るならクリタワクリアしてから漆黒入って欲しかった!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

はわわわ!ツユちゃんフォーエバー!!!!

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

クリタワやってから漆黒すすめたほうがいいじょ!
会話の選択肢がちょっと増えるw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ひろいさん
ドマいつもなんかジメジメしてるよね(笑)

ちたさん
そうなの!漆黒入った時に「あれこれ先にやらんと拙くね?」と思って今クリタワやってるよ!

リモ先生
選択肢増えるの!?まだ間に合うかな!?逃してたとしたら辛い!宿屋で確かみてみよう!

Machi Notre

Hades [Mana]

クリタワクリア前の漆黒は…( ゚д゚)( ゚д゚)
選択肢は多いほうがイイ(ㆁωㆁ*)

シャドウ入ってると勇ましいですねww←

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

イケメンの写真は、どっちかっていうと渋みなかんじですかね?
眼力で人をヤれそうなのです。

僕は必須イベントになってからFF14を始めたので、クリアはしてますが、間違いなく出荷組ですねぇ。
ボスのギミックもそうですが、道中で迷うのです。
クリタワコワイノデス

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

あ、だめだ。
前回くらいの日記のせいで
ロメロさんの顔がヨークシャーテリアにしか見えなくなってきたのです:(;゙゚'ω゚'):



おいでませ!!しっこくぅぅぅぅぅぅ!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

漆黒沼へようこそ!
バスタオル必須なんでぜひ準備して挑んでくださいまし。
クリタワは…クリア推奨します!

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まちこさん
シャドウ入ってるとたまに昔のビジュアル系になってしまいますんで次外そうと思いますw

さよちゃん
迷う!めちゃくちゃ迷いました!方向音痴は治るのだろうか…?w

やまたいさん
むしろヨークシャーテリアに寄せているのかも?wもうちょっと髪型増えてくれると嬉しいです。
あとおヒゲも!しっこくしっこく!

えるさん
沼に入ったら若葉とれちゃった……。
既にちょっとホロっときてますw
クリタワはダッシュでクリアしました!こっちも泣ける!!


Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

感動のシーンでのドシャ振り・・・それは今までに流した涙・・・そして感動の涙・・・ですにゃあ!(イイ事言った)

全然関係ないけどろめろさんってテリアに似てるにゃ。ガストラ的な・・・って書こうとしたらやまたいさんも同じこと感じてたーー!

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

死亡フラグを片っ端からへし折る漢ゴウケツさん・・・素敵だと思いまっす(--!
忠臣ドマ城でお亡くなりに・・・
そう思い枕を濡らしたあの涙はどこへ・・・なのでっすよ(・・

Kan Ten

Typhon [Elemental]

漆黒入りおめでとうございます(*>∀<*)
私はもうすぐ紅蓮おわるので同じぐらいの進捗かもですね(* ´ ▽ ` *)
クリタワのストーリーけっこうよかったですよ(*´ノ∀`*)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まりえさん
涙流し過ぎ問題w限度があるwww
ガストラってFF6の皇帝かな?わたしの威厳が隠しきれずオーラとして出てしまってるのかもしれません!

レティさん
ほんとうに生きててくれてよかったんだけど…!つゆちゃん…(´;ω;`)

かんさん
クリタワよかったです!駆け足のように一気にクリアしてあの感動具合ならもし当時やっていたならもっと泣かされたのかもしれません!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

そうそう、FF6のガストラですにゃ。



・・・・そして14にはこういうミニオンが存在しますにゃ・・・。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/4b96847b970/

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

まりえさん
あれー?あっれー!?これわたしが連れてたらガストラコンビとして超人気出るやつじゃないですかー!?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles