Personnage

Personnage

Netora Meow

Légende d'azur

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

『月読命経典【輝】』かっこよすぎません?

Public
自分、意外と形から入るタイプでございますw

しばらく召喚士メインにするならミラプリもいい感じにしたいなーと思いつつ色々見てたら、、


月読命経典【輝】なる、超絶和服に合う武器を見つけてしまいました、、

見てくださいコレ



どうです?かっこよすぎません?( ゚д゚)

静止画だと分かりづらいですけど、表紙の方が和柄の光でウネウネしてるんですよー(*´艸`*)



で、コレを作ろうと思ったわけですよ、、

制作手帳覗いて、、素材調べて、、マケボ見て、、


パラースエンチャントインク おけ、持ってる持ってる

デミクリスタル ふむふむ、極系の光モノ武器によく使うやつね~、よし、持ってる

トゥルーグリフィンレザー 100ギル はいポチポチ

トレヤ材 4,200ギル 地味に高いけど、、まぁしょうがない、ポチポチ

夜神ツクヨミの反物 1,500,000ギル、、ポチポ、、ん?


いちじゅうひゃく、、ひゃっ、、150万ギル~!?

○が一個多くありません!?( ゚д゚)

土地の価格の半額です
クッキー金策2週間分です

紅蓮極の素材ってまだこんなにするのかぁ、、

ヤバイ、、コレはめっちゃ悩む、、

でもコレを持ってたくさん床ペロしたい、、(ぉぃ

、、、で悩むこと10分弱、、

すでにSSでネタバラシしてますけど、誘惑に勝てずポチってしまいました(´・ω・`)


コレでやる気が上がれば安いもんだ!と自分に言い聞かせながら、、
ギルは天下の周りものだーと自分に言い聞かせながら、、w


さようなら150万ギル子ちゃん、、また会いましょう(´・ω・`)
Commentaires (6)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分も先日、暗黒の月読命大太刀作りました。
月読シリーズって何故か御洒落だなぁと感じるのは、デザインがスマートだからですかね。

たまたま通りかかった人が担いでいて気に入った→後日深夜にふと思い立ってマケで試着していーじゃ~ん、となったまでは良かったのだけれど。
一回マケ閉じて安い鯖で素材買うかぁって、ぼけぇ~っと鯖巡りながら素材買ってクラフトしてたら多分最初に素材買う時に開いたレシピが間違ってたんでしょうね、ミスってナイトのを作りました。
HQのオマケつきで145万どぶに捨て→そのままドレッサー直行。
ミラプリする予定は全くない(白目

次回から高級素材を購入する時は、レシピ開いたら指差し確認でもしますかね。
クラフト品名良し!!
素材名良し!!
HQ素材良し!!
素材数良し!!



みたいな。




Maple Dog

Ultima [Gaia]

え、極ツクヨミの素材ってこんなに高いの?(;・∀・)

全然知らないんですけど、制限解除で周回して簡単に集まる、とかじゃなさそうですね・・・。
極ラクシュミの素材なら1個持ってますけど、あっちは安くて可哀想ですw
しかも美のカムイもモグモグで来るしw

こりゃ召喚士、捗りますね!

Pause Welles

Typhon [Elemental]

反物、高いですよね
斧を作ろうかと思いましたが値段みてスルーしました…

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@Barstさん
暗黒太刀もかっこいいですよねー!
作り間違いは自分もたまにやりますが、高い素材のときはホント電車の車掌さん並みのチェックが必要ですね(´・ω・`)

@メイプルさん
高いんです、、高いんです、、( ゚д゚)
モグモグ来ますね~!
前回モグモグはFF14開始直後だったのであまりトークン集められませんでしたが、今回はガッツリ貯めて色々交換してやろうと思ってます(*´艸`*)

@パウゼさん
あの月っぽい斧は惹かれますね~w
パウゼさんが斧担いで現れるのを楽しみにお待ちしてます(*´艸`*)

Sara Nya

Typhon [Elemental]

とてもお似合いです(*´Д`*)
さっそく極ツクヨミ周回しましょう〜!(反物反物反物150マン

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@サラさん
ありがとです(*´艸`*)
極ツクヨミ、行きましょう!(なお出るとは限らない
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles