Personnage

Personnage

Netora Meow

Légende d'azur

Typhon [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

整地厨、歓喜する(全ジョブレベルカンスト達成!)

Public
ついに、全ジョブレベルカンストしましたー!



見てください、この綺麗に揃った数字を( ゚д゚)


整地厨として、、カタルシスを感じます

XXXXX「あぁ、、甘美なり、、」

甘美を感じてるときに、ふと、自分ってどんな感じでレベル上げてったんだろう?
と気になったんですが、世の中にはすごいヒトが居たものでジョナサスレポートなるものを発見しました!

てことで、自分のジョブの成長グラフを見てみました


バトル系はやっぱり50から上になるに連れて成長が鈍化してますねぇ
実際しんどかったですしw
50までルレと死者の宮殿、あとはたまにリーブで上げて、
50~60代はルレとID周回と蛮族、71からはルレと蛮族、あとボズヤで上げました

最初の5ジョブくらいは一気に80にしたんですけど、
残りのやつは出来る限り揃えながら上げてったので、前半と後半で直線にかなり違いが出てますねw




ギャザクラ系は蒼天街とディアデムに短期合宿してグワっと上げたので崖みたいになってますw
20までは簡易制作でバーっと上げて、20~60は蒼天街、60代は蒼天街の残りカス納品とリーブ
70~80はリーブとミーンで上げてました
連休3日籠もって全クラフト70まで一気に上げた気がしますが、もはや記憶が、、ウッ




人それぞれ上げ方の癖があって面白いと思うので、興味のある方は自身のレポートも見てみてください(*´艸`*)



さて、来る日も来る日もルレと最近だとボズヤに明け暮れてたわけですが、、

しばらくはゆっくりとエオルゼアを旅して回りたいと思います

Commentaires (5)

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

全ジョブカンスト、おめでとうございます~♪

私にその日が来ますかどうか・・・。

今日の酒は旨いでしょう!!

私も勝手に御相伴・・・あ、仕事中でした。

Pause Welles

Typhon [Elemental]

カンストおめでとうございます~

自分はカンストまで、まだまだかかりそうですw

Maple Dog

Ultima [Gaia]

これは凄い・・・私なんか優遇ボーナスも避けて開始した上に戦闘が苦手なので全然ですよ(;・∀・)

いやー、ネトラレさんのやり込み具合には本当驚かされます!
Tank・Healer・DPS・NTRと全部カンストでしょ?

また秋のキャップ解放が楽しみですね♪

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

カンストおめでとうございます!(*´▽`*)
早すぎ!?と思ったけど、プレイ時間聞いて納得しましたw
90のキャップ解放後は普通に追い越されそう('Д')

Netora Meow

Typhon [Elemental]

@コウさん
ありがとです~!
下戸なので酒は飲めませんが、ウィルキンソンレモンを美味しくいただきました(*´艸`*)
お仕事中でも晩酌していいじゃない!(ぉぃ

@パウゼさん
いつもルレお手伝いありがとうございます(*´ω`*)
大丈夫です!秋まであと半年はありますので!w

@メイプルさん
む?また黒髪に戻ってらっしゃる?
NTRは天職なので最初からカンストしてましたしね~、、え?( ゚д゚)
ご自身のペースで好きなことをしながらゆっくり楽しんでくださいませ~

@リッツさん
ありがとですー!
総プレイ時間、、半分以上は離席ですから!?( ゚д゚)汁
90キャップ解放されたら一緒にルレ回しましょうー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles