Personnage

Personnage

Ash Crawford

Mascottiste

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

🌱宝の地図やらメインやら。

Public
ドラヴァニア雲海のフライング開放\(^o^)/
遠い広い高低差でかい・・!のエリアなので飛べるの嬉しい~
そしてこの壮大な景色を空から眺めれるのが素敵。
あとモーグリがかわいい。氷の巫女もかわいいもの好きだったのがかわいい(笑)

メインクエはドラゴンズエアリーまで。
んんん~~~とてもまた不穏な気配が…!している!!!!!(アラート)
アシエン秀一~~~~!!裏で糸引いてるアシエンがほんと…ほんと!!!
千年前の真実を知り…息子の竜騎士の方はまとも?だったのに…どうしてこうなってるの。。
きっとこの後のメインクエ進んだらまた色々話が進むんだろうなぁ。。うおお;;;

土日なんだかんだでまったりしてたのでそのあたりまで進んだ感じ。
メインが重めなので進みがゆっくりになりますね。心に9999のダメージ!ってならない事を祈る…🙏💦



ずっとクラスチェンジ出来てなかった双剣士も(ジョブクエLv15で止まってた爆)
すすめて無事忍者になりました!ジョブクエの話結構好きだな~面白い。
中にはメインにガッツリ絡んでませんか?な話もあるよね…竜騎士のエステニアンとか。。

小隊のダンジョンも初めて行ってみました。もう片方の放置の方しかしてなかった…
これ誰にも迷惑かけずにタンクの練習ができるかも~~!?!?
タンクがまったく使い慣れてなくてどうレベル上げるか困ってたから;;;
時間があったらまた行ってみよ!

あとはフレに初めてのトレジャーハントツアーに連れて行ってもらいました✌😊✌
❢はなるべく消したい派なので必要なスキルは身に着けてたけど地図?G8って何?レベルだったのですが…
地図を頂きやり方教えて貰ってマウント乗せてもらいの至れり尽くせり🙇✨多謝!!
皆でわ~~って移動して宝箱探して敵凹して魔紋開いたらやったー!ってして、扉でドキドキして。
虹色確変がキター!ってテンション上がりますね!!😆
めっちゃ楽しかった~~!!お金もめっちゃ増えた~~!!!嬉しい!

他のグループも同じエリアでやってたみたいでめっちゃ集まってたの面白かったw
まだ採掘も園芸もやってないので地図は自分でゲットし辛いから次行くときは買ったらいいかな!?
色々と楽しい事教えてくれるフレに感謝~~~✨✨

まったりめっちゃエンジョイしてます😊
(重くなりそうなストーリーから目をそらし気味に)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles