Personnage

Personnage

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天騎士団コスチューム買った

Public

 ガンブレイカー熱が冷めやらぬまま、暗黒騎士のモチベーションがめちゃくちゃ高くなっているハチェット小野寺です。どうも。


 モグステーション見てたらですね、蒼天騎士団のカッコいい鎧が売っててですね……いやもうね、衝動買いしちゃいましたよ、ええ。(安かったし)

 それに加えて蒼天騎士団の両手剣も購入。デザインがめっちゃカッコよくてすごくすごい。
 
 この衣装、ファイター用となっているのでタンクとDPSで着られるのが良いですね!
 


 さて話は変わりまして、フレンドさん達に手伝ってもらって逆さの塔をクリアしてきました。

 雑魚はまとめて範囲でいいし、道は狭くて一本道だから迷うことはないし、ボス戦も見た目でなんとなく分かるギミックなので……あれ?わりと良いダンジョンなのでは?

 3ボスが怖いのだけはちょっとマイナスですね。あれはFF4に出てたっけ?


 逆さの塔は背景がめっちゃ綺麗なので知り合い4人で行けたのは運が良かったですね!

 野良で行ってもクリア後にデジョンして入り口からゆっくり観光できますが、それはまぁそれとして。

 なんかこういうファンタジー感あふれるダンジョンっていいですよね〜

 高所恐怖症の人にはキツそう



 蒼天をぼちぼち進めているのですが、評価の高いパッチなだけあって話が面白いですね。

 ハイデリンとかアシエンの話、初見の時はマジで理解できなかったんですが、2周目ともなると流石に分かりますね……。

 蒼天〜紅蓮の記憶が曖昧なので、ほとんど初見みたいなもんです。はい。



 今日はこの辺で。

 おやすみなさい!
Commentaires (4)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

ハチェさん進んでますねー。
私は最近サボり気味ですw

少し焦って来てるクミキチです!
ストーリーやると眠くなって…。
でも頑張ります!
ハチェさん楽しいことあったら誘ってね!

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Kumiさん

 かく言う自分もメインやる気力が無くて半年ぶりに復帰した……とか、1年ぶりに起動した……みたいなことも良くありましたので、適度に休息を入れることは大事ですよ

 焦り、焦燥感や義務感に駆られて「やらなきゃいけない」と思うのは……それは、ゲームの意味が無いですし、疲れている証拠かもしれないです。

 
 年単位でアップデートしている気の長いゲームなのですから、こちらも年単位で気軽にゆっくりと進めるのがオススメです。

 
 そうですね、なにか楽しそうなイベントがあったら誘います〜。

Judith Glacier

Pandaemonium [Mana]

魅力的なNPC多いですね!けどよく仲間が死ぬ気がします・・

Hatchet Onodera

Shinryu [Meteor]

>Judithさん

 確かに……敵も味方もモブもそこそこ死んでますねFF14
 そして魅力的なキャラが多い
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles