Personnage

Personnage

Sayu- Seleeene

Maître du sixième sens

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

君に伝えたい事が星の数ほどあるんだ

Public
先日半年ぶりにみるさんにお会いしました。



Twitterにも出てこられていなかった点は心配しておりましたが、
このキャラはサブキャラであり、全DCにキャラがいることを聞いていたため、
他DCで楽しくやっているだろうと願っておりました。

現在入院中と聞いて驚きましたが、本当にご無事で良かったです。
わざわざ会いに来てくださって嬉しいし、変な場所にいがちなので見つけていただいて良かった。

前回お会いしたのはエタバンに参列した時でしたね。
お会いできなくなったのがその頃だったので、人間関係になにかあると思ってました。
だから、エタバン参列レポを途中まで書いていたんですが
公開してよいのかどうか悩み書くのやめました。

以下が下書きです。懐かしいですね。


Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
8月末日、リテイナーを回収して今日はログアウトしようとグリダニアのマーケットへ立ち寄り、みるさんと再会。
挨拶を済ませた後でみるさんはこう仰る。

「さうさんはエタバンまだですか????」

え!!??私とですか????
出会って1ヶ月も無いのに????
ちょっと待って、心の準備が…

みるさん「私告白されまして…」

ん…あれ????今の気持ちは一体…?
それにしても、隣で見てた彼氏がおお!って反応してたけど
ゲーム内なら誰とでも結婚していいと思ってたりする??
エタバンは正式には結婚じゃないけど。
それは…それで複雑ダゾ…

というわけで、出会って1ヶ月もないフレンドのエターナルバンドに参加することとなった。
現実での結婚式すら行った事ないのに。
とりあえず、まずは市場調査だ。みんなどんな格好してどんな事しているのか調べてみよう。

エタバンとか服装とかで検索。
やっぱりスーツが定番っぽい。あと脱いでる人が多い。
あまり服装気にしない人も多いらしく、二人の人柄がものを言うらしい。
出会って間もないし、みるさんのお相手側も知らないしなあ。


メモはここで途切れている。
ちなみに、このメモの更新日は2020/10/4、エタバンの日は9月頭だったと記憶しています。
ここまで細かいことはもう書けないし、もったいないのでこうして公開することにしました。
半年後に公開するとは思ってなかった!

覚えていることは

・お二人の所属するFCから参加しているなか、別所属は自分だけでめちゃくちゃ緊張したこと
・緊張しすぎて待ち時間とりあえず釣り竿を垂らしてみた事
・服装皆さんわりと自由で委縮したこと
・頑張って勝利のファンファーレを演奏してみたこと
・失敗したけど誰かが拍手してくれたこと
・ブーケモーグリが二人の周りを踊ってて可愛かったこと

とかとか

良い経験になりました。ありがとうございます。
ミニオンのプレゼンターはお気に入りで定期的に出してます。



当時のSS
グレーのスーツがぼくです。距離感が全てを物語っている。

久々にお会いして、SSを撮ろうってなった時にどの服(ジョブ)にしようかと
選択肢が多くなったことに我ながら成長を感じました。

当時はストーリーも終わってなかったし、ジョブもこんなに上がってなかったと思う。
ま、フロントラインでレベル上げてるから全く使えないけどね★(コラ


やっぱりこの半年で大きな出来事があったとすれば
メインストーリーを終えて最新に追いついたことと
可愛い系エレオスに落ちた身長が伸びたことかなあ。
そろそろ私がこのゲームを始めて1年ということもあっていろいろ振り返ってしまいます。

カーバンクルサーバで初めてできたフレンドだというのは初耳だった(と思う)ので嬉しかったです。
私もみるさんに出会った時の事は昨日のように思い出せますよ。
そう、この日記を読めばね!!

初めてフレンドができた日

いや、あの、ちゃんと覚えてますって。書いたから覚えてるのはあると思うけど。

お会いする度にストーリーの進捗を共有できて楽しかったし
初めての8人討滅戦であるリットアティン戦に一緒に行けたのは今でも本当に良い思い出なんですよ。
MTやってもらったんだっけ?一瞬で終わったケド…

本当に久々に会えて、夕飯作ってる途中でほっぽってしまったし
置いてたコントローラ持つのにあわあわしたし、チャットもめちゃめちゃ乱れたけど
それくらい嬉しかったです。

最近時期が時期だけに、FCやCWLSのリーダーが休止する方が多いという話を目にして
彼らがいつ帰ってきてもいいように、我々はこの世界で楽しく遊んで待つほかないよなあ
と、思っておりましたもので、その考えは間違ってなかったんだと考えてしまいました。

まだ快調というわけではないそうなので、無理だけはしないでください。
会った時にコンテンツに行かずひたすら駄弁り続けるフレンドはみるさんだけなんで貴重なんですよね。

体調が回復してまたお会いできる日を楽しみにしています。
私もそれまでこの世界で会話のネタを蓄えておきます。星の数ほどね。
あと、いつでもお会いに来ていただけやすい場所にいるようにしますね。
プライベートエリアにいがちなので…
あの日も自分の家にいなくて良かった。

最後に前回一緒に取ったSSを見比べてみましょう。
すごーい!全然違う!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles