Personnage

Personnage

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

[ゆるっとロールプレイ物語]ゆるろぷ 第3話 それはまるで初恋のように

Public
今までのお話
ゆるろぷ まとめ


窓から陽の光が差し込み、鳥のさえずりが聞こえてくる。


金曜の朝。



世間は平日だが、私にとっては久々の休日だ。



忙しい冒険者稼業をお休みして自分のやりたい事をする。



私は以前から予定していた蜜柑狩りに行くことにした。



メイクを済ませ、髪をセットする。


お気に入りの白いシャツを着て少し気分が上がる。



サマーフォード庄から徒歩10分



ここにある農園が定期的に蜜柑狩りを開催している。


週末は人が多くなかなか参加することが出来ないが、



今日は平日なので予約もすんなり取れた。



農園に着くと私の他にカップルや家族連れが2、3組いた。



「私も誰か誘えばよかっただろうか?」


一人で来たことに少し恥ずかしさを感じながら

そんな事を考える。





冒険者は忙しい。

毎日やらなければならない事が山積みで

なかなか休日を一緒に過ごせる人がいない。





そもそも、私の友人は忙しい人が多い。



エオルゼアの救済に奔走する青年。



気がつけばいつも放浪の旅に出てしまう竜騎士。



イシュガルドの復興に励む貴族院議長などなど…



休日どころか会うこと自体難しい。



みんな働きすぎなのだ。

(私も人のことを言えないが)





隣のカップルの楽しげな会話が聞こえてくる。



見てみると、

どうやら彼氏が彼女の為に蜜柑を取ってあげているようだ。





この農園で栽培しているラノシアオレンジは

高い位置に実をつけているため背の低い人は台座を使うか、

彼らのように背の高い人が取ってあげる。





蜜柑を受け取った彼女が嬉しそうに笑う。



身長が高い私は人に高い所にある物を

取ってもらったことがない。

むしろ取ってあげる方だ。





「いいなぁ。」



憧れと羨ましさからそんな声が出る。



手を伸ばし、蜜柑を一つ取る。


綺麗な濃いオレンジ色をし、

すべすべとした肌触りが心地いい。





皮をむくと柑橘系の爽やかな匂いが辺りに広がる。



「いただきます。」


ぷりぷりの果肉が弾け

中に詰まっていた果汁が口の中に溢れ出す。





その味はとても甘く、

まるで初恋のように少しだけ甘酸っぱかった。





おしまい。



びびの一言。
ラノシアオレンジがどう見ても林檎なのが悲しい。




前回のお話
第2話 もう1つの故郷
次回のお話
第4話 魅せて魅せられハッピーハロウィン!🎃

ゆるろぷ まとめ

Twitterアカウントはこちら!

↓いいね❤とコメント待ってます!↓
Commentaires (6)

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

あそこのオレンジ狩りまくってたけどまさかの林檎説…(笑)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«れおさん»
アイテム画像通りの物が出てくると思ったらこれですよ笑笑

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ミカン狩りの代金は何ギル名のでっしょうか・・・!?
ぜひ元を取れるだけもぎ取らないとー
そんなことをついつい思ってしまうボクは貧乏性なのでっすよ(・・+

今はパンだけしかない食べ物エモート・・・
飲み物もそうでっすが、も少しバリェージョン増えてくると楽しそうでっすよね!

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«レティさん»
時間無制限で一人120ギルでした!恐らく冒険者ではなく一般料金ならもう少し安いと思います!

はい…(´TωT`)
皆で飲み食いしている時も誰が何を食べているのか分かるようになればもっとその場の雰囲気を感じられそうです

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

髪をセットするとことのグルポが良い感じ!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
ロドスト仲間が増えた✨

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

«なのんさん»
ありがとうございます!
私の大好きなモーションです(●︎´▽︎`●︎)

創作仲間増えるの嬉しすぎます!ヾ(*´∀`*)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles