Personnage

Personnage

Minto San

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

ID苦手で困ってる人はこれ試してみてください!

Public
最近人様の日記やイベント募集をよく拝見するんですが、ID苦手や文句言われてショボン
的なタイトルをよく見かけるので思ったことを・・・

ズバリ、ゲーム内でpt募集機能を使ってみましょう。
一言コメみたいなとこに、「不慣れ、練習中、お手伝いお願いします」的な文面を入れて募集すると
面倒見のよい先輩や同じ心境の方などがかなり来てくれます。
ひやかしが来る可能性も無くはないけど、相当低いかなと(個人的にはまだ見たことない)

コンテンツファインダーで参加するよりかなり精神的に楽に挑めると思います
そもそも、苦手前提の募集にきていただいているわけですからね。

募集作るのが不慣れだったりするのは回数やってれば慣れるし、
マッチング速度も昼、夕、深夜、それなりにすぐ埋まっているように思えます。(早朝はしらん)

ただ、終わったあとは操作おぼつかなくてできないかもしれないけど、
突入前には集まってくれてありがとう的な挨拶ができるといいかもですね。
そのやりとりでもしかしたらID苦手フレンドができるかもしれんし

敷居は高そうに見えますけど、自分で前提条件をある程度絞って募集できるので
ID苦手や初見でムビみたいけど周りの目が気になるなど、いろんな場面で有用かなと思います


長々書きましたが、ID苦手でストーリーが進まん!とか文句言われるのが怖くて行きたくない
とか悩んでるのであれば、試してほしいなって思います。
Commentaires (1)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

こんばんは~
日中やる時とかは野良でメイン進める事が多々あるので、初見のときに募集してみるの良いかも〜って思いました!
募集ってうっすら存在は聞いたことあったんですが、やったことなかったので今度使ってみようと思います♪
ありがとうございました(*´∀`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles