Personnage

Personnage

Masan Donkaku

Danseuse Makai

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

宿屋ログイン&ログアウトの種族別動画

Public
…を、作ってます。

夏休みの自由研究と題して、各種族の宿屋さんのログイン&ログアウトの動画を作ってます~。


やり方はこうです。

①片っ端からキャラクリする
②冒険を始める
③宿屋さん解放まで進める
④解放したら宿屋さんベッドでログイン&ログアウトを撮影
⑤種族毎にエモーションが違う~♂️♀️でもちがう~かわいい~と悶える

こんな感じで進めてます。
個人的にはエレゼンオスと、ルガディンオスが特徴的!ララは言わずもがなあざとい!!!という感じですー。

ロドストって動画をあげられるのかしら…。
すべて撮影が終わったらアーカイブにして皆様にも楽しんでもらおう~と思ってるんですがロドストにあげられるか問題だけうーーーん🤔ですね。。。


宿屋さん解放の手前で装備をレベル5にするクエストが有るんですが、各種族の初期装備も特徴的でかわいいので初期装備にして撮影もしてます~。

ヒューランだけは種族のなかでもミッドランダーとハイランダーの差があったんですよぉ~
体格違いあるからですね~
エレゼンはシェーダーとフォレスターでちがいはなかったんです。なので、体格差無いとたぶん変わらないんじゃないかな~。後程全種族で確認はしますが!

そんな感じでまぁまぁ撮影完了しました~🤤

あとは
ミコッテ♂️
ミコッテ♀️
アウラ♀️
ロスガル♂️
ヴィエラ♀️
ヴィエラ♂️(11月ですね~)


もう少しで完了なので頑張りまーす。


写真はログインログアウトのモデルさんたちでーす!ララ♀️はわたし!
Commentaires (12)

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

まーさんの上の子個人的に好みー!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

私もレナさんと同じくw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

わああ!!凄いです!!
各種族&男女の宿での寝起き姿気になってたので、完成したらぜひ見たいですー!!

Rona Lune

Anima [Mana]

YouTubeの動画で見たことがあります。
しかし、検索して引っかかるのはララフェルのものばかりで、あとは女性キャラのが少々・・・
全種族分めっちゃ興味あります!

Ullr Hotgo

Tiamat [Gaia]

Twitterでチラチラ見ていたのですが、まとめられるの楽しみにしてますー!
それにしても人様のキャラクリ観るのはとても楽しいです!
各キャラのキャラクリのこだわりポイントなども併せて書いてくださると私が嬉しいです///

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Renaたそ
ありがとう~くーるなエレゼン姉さんだよー!でも中身は私なんだ~😂

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Manaさん
ありがとうで~す!
意外と人気クールな姉さん!嬉しい~

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aroeさん

はい~自由研究なのにもうすぐ夏終わっちゃうっ!!!急がなくっちゃ~と1日仕事の休みをとりました😂
どうやらロドストは動画を直にはあげられぬ様子🤔
外部参照足るもので何とかしたい所存です!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Ronaさん

ありがとうございます~そうなんですよ!
全種族見たいのに探してもあんまり見つからない!!!からやります!!!!

ほんと、作り込まれた種族別のエモートぜーんぶやりたいですがたぶん人生をかけねばいけないのでログインとログアウトでまずはお茶を濁します😂まっててくださーい!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Ullrさん

ありがとうございます~キャラクリが一番ワクワクしちゃうから時間かかるんですよねぇ😂
拘りポイントは総じて顔種類を選ぶときはちょっとクールな感じ、目は細め、唇あつめに片寄ってしまいます。
多分の好みの顔なんです😂
でもどのキャラも私が中身なのでポンコツなところがあります。。。中身もクールにしてあげたかった😂

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

なんという優等生ぶり!
この自由研究は特別表彰ものですな(*'-')b

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aiさん

ありがとうございまーす!はい!夏が終わりそうなので、有給を取ってこの研究(そんなたいしたものではないw)をすすめますー!9月頭には終わる予定です😂おたのしみにー!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles