Personnage

Personnage

Masan Donkaku

Danseuse Makai

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

闇の世界振り返り(突入しなくちゃ編)

Public
ただいまーエオルゼアー!

リアルゼアのクエストをしっかりとこなして帰ってきました!リアルゼアの私は人生レベルアップ(お誕生日)しました~💪


さて、書きたかった日記たまってしまっているので振り返りながらコツコツ書いて行きますよ~。



新生後半にこなさなければならないクリスタルタワー3種類!
その三つ目の闇の世界はかなり衝撃的なギミックでした。


例によって怖いため、闇の世界を避けて過ごしてきたのに、新生終わらせるぞ~と思っていたらメインクエストに「クリスタルタワーをクリアしないと受注条件がありません」的なメッセージが出てくるじゃないですかー!!!



なんでぇぇぇぇ!!!



私は新生だけでこの後のエオルゼアライフを過ごすということか…。


とおもいながらがっちりと放置し、かねてより色んなロールの気持ちを知ろう!というマイクエストをこなすためにタンクさんのひとつ剣術のレベル上げをしていました。


そこにフレさんのクーさんより連絡があり合流~♪

大きな斧をしょってます。
タンクさん…、強そうなタンクさん…。

私なんて卒塔婆みたいな剣なのに…かっこいいですー…。


しばらく遊んでもらってるとクーさんから「FC入られたんですよね?おめでとうごさぃます~、FCハウスあります?お宅探訪したいでーす」とのことで照れながらFCハウスをご案内~。


実家にお友達をつれて行く感じですね?


なんだか照れますね??


とか思いながら露天風呂とか、地下工房をご案内していると実家のタッキーさんがお家に帰ってきます~。

クーさんを紹介しながら、FCハウス自慢の屋根登りアスレチックをクーさんにご案内です!


かっこよくこうやって登るんですよ!?


と教えようとするも…。


たったったった…トス(落ちる)……。


あれ…?


たったったったっ…トス(やはり落ちる)…。



あれ…。

下手すぎます私ぃぃいい!!???!


クーさんに攻略方法を教えてあげられない!!?



と、振り替えるとタッキーさんに先導されクーさんは屋根に到達してるじゃないですか!!!


あれ?

はじめてのはずなのに?

私はほぼ毎回登ってるのに?


ふーーーむ?


まぁ…、あれですよね、種族がね、クーさんは足が長い種族ですからね?


そんな感じで屋根にやっとこさ登って皆でお話ししていると、どんどん実家の皆さんが帰宅して登ってきてくれます。

ここでも皆さんにクーさんを紹介。ほぼ実家のフルメンバーが揃いました。



話していると闇の世界にまだいけてないメンバーが私以外にもうひとり、寄り道先輩ウルリンさんです。



今日はまだ怖いからいかないけどね~と思っていると、クーさん「いく流れでは!?」と言ってきます。


私「いやだ!怖いからいかない!…あ!!うるりんさんがいくならいくけどいかない!」と言うと、よいしょっと立ち上がったウルリンさんテレポの構えして「解放してきます~(*´∇`*)」

あ!


ちがう!


ちがいます!


そーゆーフリじゃなくて!!!


あーーーーーーー!!!!



シュン(テレポの音)!!!!



ついて行く私…。




うっうっ、予習してないよう…。




でもウルリンさんも同じだもんね?




いや、レベルとか経験値が違いすぎますよ!?



ても、やるっていったし、このまま新生でエオルゼアライフおわらせるのもね…。



うっ😭何でこんなにびびりなの…私は…。



とかとか考え方ながら、解放をして帰ってくるときに以前にクーさん(メインがヒラさん)が「ペロッてくれないとつまらない♥️」と言っていたことを思い出しながら



そう!?面白くしてあげますよ!?きっ!!



とちょっとヤケになりながら実家に帰宅。


皆様、装備を整えて準備はオッケー!の様子ですー。


かくして、フレさんとFCの皆で闇の世界に突入する運びとなったのです!



あれ…?


でもウルリンさんはとっくに新生卒業されているはず🤔

闇の世界いかなくても、新生で人生を終えなくてすむ方法あるのでは!?

いやいやいや、いや!


こうなったらやるしかなーーーい!!(後半につづく)
Commentaires (8)

Kathy Mifune

Alexander [Gaia]

うんうん^^
「一緒に行こうじゃないか」と言ってくれる人がいるときは、未予習でもなんでも、
そのタイミングでばーんと行っちゃったほうが絶対お薦めですよ!
ましてや、フルパーティ身内なんてまたとない機会です。
ぎゃーぎゃー言いながらやる初IDは良い想い出になりますよ~。

あ、お誕生日おめでれとんございまーす^^ノ!!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

お誕生日だったのですね!おめでとうございますー!!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
未知のコンテンツに行くのって勇気がいりますが、一緒に行こうって言ってくれる仲間がいると心強いですよね。
クリスタルタワーは以前は必須ではなかったのですが、何パッチか前にクリアしないとメインが進まない仕様に変更されたのです><
ストーリー良いのでぜひぜひ楽しんでください~(*´ω`*)

Rhoe Leroux

Ifrit [Gaia]

何も起こらないとつまんないんですよね~
初見さんなら、ここて死ぬな~ニヤニヤって分かってるので大丈夫ですよ!(???)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

きゃしーさん

ありがとうございます~!層なんですよありがたいことにいつもうじうじしてる私の首根っこをつかんでズルズルしてくださる方がいてくれるお陰でメインが進んでますー。行ってみると必ず楽しいのに、行く前ウゴウゴしちゃいます~!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aroeさん

ありがとうございます~!
そーーいうーことかー!!!私には今残された条件で先に進むしか無いですねっ!
でもストーリー楽しかったです~、先がとても気になる🤔あれで終わり??の感じでなさそうですよね??わくわく!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Rhoeさん

ありがとうございます~、楽しみにしてくださってるなら間違いなく大丈夫!?ですね😂

この後書きますがかなり初見感出してきちゃいましたー!結果とても楽しかったし思い出になりましたー!

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

おかえりなさい!
リアルレベルアップおめでとうございましたー!🎉

> 卒塔婆みたいな剣
例えの表現に吹いた(*'-')(笑)

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

Aiさん

ありがとうございますー!
マクアフティルという剣が限りなく卒塔婆なのです…。
しかも鍋のふたみたいなホプロンという盾と一緒だったのが格好悪くてこそこそ冒険してました😂
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles