Personnage

Personnage

Kawaii Hime

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

今更だけどハッピーハロウィンの思い出

Public


やかましい!!

……何がメインルレか……。
……何が「カルトルム・メリディアヌム」かッ!
貴様は、アタシからネロさンを奪っていく!
時間も、経験値も、そしてネロ様の出番も!
もう何も奪わせない……!
ネロ様の変な喋りも、んだけンになるアクセントも、
シドガーロンドォォォ、投げ捨てた計測器も!
全部、全部ッ! 姫ちゃんのモノだッ!



今晩は。
FF14で一番好きなキャラクターは?と聞かれたら、ネロさン、と答えるくらいにはネロさンが好きな姫です。
毎日メインコンテンツルレに行くくらいネロさン好きです。
外れると上みたいなことになります。
あとはヨツユも好きです。そういうと姫の趣味がわからないと首を傾げられます。失礼な。

ハロウィンはフレさんに誘われて一緒に仮装しにゴールドソーサーの会場へ行きました。
ここで変装できるんやでーといわれ、嬉々としてネロさンに。
ガーロンドォォォしながらいろいろパシャリ。


投げキッスするネロさン。


メロメロになるネロさン。

なにこれ楽しい。普段だったら絶対にみれないネロさンがたくさん見れる…!!
しかし楽しいその時間は長く続きませんでした。

「あっリア相方から電話来たわ、ちょっとまってて」

取り残される姫。
しかしリアル大事。そこは優先順位をまちがえてはならない。
しょうがないので、そこら辺にいた人にハッピーハロウィンかましながらあちこち見て回りつつ、ノリがいい人親切なたちが構ってくれたので一緒にふざけながら友人をまっておりました。
シドとネロがお互い投げキッスしあうとか…ここに載せる許可とればよかったなあ。そして友人が戻ってきて開口一番

「……なんかちょっと長くなりそう。ごめんまた今度」

レフト・ザ・ゲーム。ネロさン、置いて行かれた。
そして、姫はこれが初めてのイベントで出口がわからない。

sayで周囲の人たちに助けを求め、また何人かの親切な人があつまってくださり、こっちだよと誘導されるネロさン。メソメソしながら土下座し、離脱しようと出口から出ようとするネロさン。しかし仮装したままでは出られない!!!パニックになるネロさン。仮装の解き方も丁寧に教えていただき、ネロさンの魔法も解けかわいい姫の正体を見られてしまいました。やぁん。

あの日、ネロさンになってうろうろしてた姫を構ってくださった皆様、ありがとうございました。
姫は今日も元気です。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles