Personnage

Personnage

Kawaii Hime

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

見とれるなよ、死ぬぞ

Public
こんにちは。葬式だのなんだので忙しかった姫です。ご無沙汰しております。
ログインしてもなかなか反応できないときもあり、失礼してしまっていたら申し訳ありません。

無事色々終わり、ほっと一息ついてログインしたらコントローラー壊れてました。投げたりしてないのに。むしろ機械は丁寧に扱うほうなのに。ひどいや。上ボタンの入力ができないのと、時折決定ボタンかどこかの入力が勝手にされてるっぽいです。さらにチャット枠が大量に分裂しました。誰か新しいのかって来たら画面元に戻すの助けてください……。なにがどうしてどうなりこうなったの。

これだけでは何なので、忙しくなる前にあったことをちょこちょこと。


ある日、ルレに行った時のことでした。

タンクさん「タンク練習中です、よろしくお願いします」
ヒラさん「ヒーラー練習中です、よろしくお願いします」
DPSさん「初見です、よろしくお願いします」

これはあれですね、フリですね?フリですよね??
そこで姫もその挨拶の勢いにノリました。ここで乗らずにどこで乗る。


姫「姫練習中です。よろしくお願いします」


初手、全滅。

姫「落ち着いて!!!姫に見とれすぎだよ!!」
タ「ちょっとまってお腹痛いw」
D 「ごめんなさい見とれましたw」
ヒ「(残りの敵)連れてきたよー」
全『なんでwwwww』

そして、リス地で2度目の全滅w

そのあとはなんとかみんなで腹筋を痛めながらクリア。ものすごく楽しかった。
またご一緒させてください。次回も仲良くみんなで床を味わいましょうね!


LSでご一緒させていただいているかたのパーティーに乱入した時も2人ほど腹筋崩壊による誤操作起こさせてコロ助してしまいました。

どうしてみんな死んでしまうの?
姫の可愛さが悪いの……?

そんな、己の罪を自覚せざるを得ない日々でありました。
誰がどう見ても(名前が)かわいい姫です。
特技は何かを投げることと挨拶誤連打です。よろしくお願いいたします。
Commentaires (2)

Yukiyuki Conbrio

Chocobo [Mana]

初めまして おはようございます

すっごい楽しそう

こんなPTに参加したいです^^
笑いながら過ごせるってサイコーですもん

さすが姫ですね^^b

Kawaii Hime

Titan [Mana]

はじめまして、おはようございます!コメントありがとうございます!

このときのことはいまだに思い出すとニヤニヤしてしまいます。
これからも皆を笑顔にできる姫道を歩んでいきたいと思います!精進します!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles